休み

 ニョッキ美味かった〜vv 大阪のニョッキと、神戸のニョッキは系列は一緒だけど経営??が違うらしくて、メニューが結構違うらしい。初めて知った。三宮の本店は、神戸らしく少しお上品。大阪のニョッキはガチャガチャしてて大衆的な感じ。でも両方ともめっさ美味しい。気分によって使い分けられる西宮住民は得だなww ちなみに本店にはイケメンのフランスイタリアハーフのウェイターがいます。ばり関西弁で可愛いv イタリア、フランス、日本語、スペイン語、英語と五カ国喋れるんだとか。すげぇな。しかしこうブレンド具合がいいよね。タラシとフェミニストwwww(←偏り過ぎだろ) 遊ばれたいわぁぁぁwwww ってな感じで今日はさよなら。