くるまくるまくるま

 JINの坂本竜馬役してる内野聖陽が凄くうまいんですが。なんかすっごい竜馬っぽい! と、思うのは私だけですかね。なかなかイイナァと思うのです。ところで坂本竜馬と言えば、来年の大河「竜馬伝」では、坂本竜馬福山雅治がやるって聞いたんだけど、デマかと思ったらマジネタだったんですね…。しかもオフィシャルサイト見とったら、タケルも出るらしいではないか…!!!!(佐藤健ね) あががががやばい。涎なしに見れないかもしれない←。最近のガムのCMで髪型変わったけどそれもまたgj。ええわなにしても可愛いわ。ブログに自分出てないドラマ(サムライ・ハイスクール)の宣伝しちゃうところも可愛すぎる>< 来年のBECKも楽しみだなぁ〜ふふっvvv あれにはヒロ様も出るもんね! っていうかそう言えば明日からヒロ様月9じゃね?! ガングロ+ヒゲで私的にあうあうなんですが、まぁうん。とりあえず見るよ。BECKではまた色白で素敵なヒロ様戻ってきてほすぃ。多分役者としてそういうのはNGなんだろうけど、私の中では車のCMの色っぽいヒロ様とか、執事コスに全国の女子が鼻血を吹いたといわれるヒロ様(脳内捏造)が頭から離れませんで…うう。ブレインも毎週見てたはずなのにかすんでんだよなー…。うぐぐ。明日期待。


 さて、今日は朝から母親が待ちに待ってた新車を某国内メーカーのディーラーに取りに行きました。なんだかハイテクノロジーな感じで車っつーか走るパソコン? ピカピカのボディはキラキラ反射してオーロラ色です。噂のハイブリッドカーだけあって、走ってもエンジン音がほとんどせず、加速がエコモードなのに半端ない。携帯電話とかと連動して電話もできるし、他にも色々てくを持ってて、USBが付いていてiPodを繋ぐとプレイリストまで読みだして選択できるというこれ何だろうほんとに車…??? というわけで、昼飯に家でラーメンすすったら、淡路のPAまでドライブしてきました! 同じ兵庫県だがなかなか遠いんだよな…。そして相変わらず明石海峡大橋はご立派で…。PAで玉ねぎスープと、玉ねぎの浅漬けの元?と、そいから蛸飯にぎりを購入。あとオリジナルソフトか何か知らないが、塩ソフトを食べた。塩味のアイスとかシュークリームとか割と好きで、見ると試してみたくなるという…、350円となかなか割高だが、ちゃんとしたワッフルコーンにソフトクリームはたっぷり、それから、少量の粒あん。―――美味ぇwww 試してみてよかった★ 帰りはひたすらに坂本真綾のループ! なまじ車内が静かなもんだから高速を走っていても「here」がクリアに聞こえるという奇跡…。大分ハイになって帰ってきました。いやいや楽しかった。


 明日は仕事。がんがります。とりあえずあたいはJIN見終わったら、なんかしらんが衝動的に借りてしまった「クローズZERO」を見ますよ。なんか凄く流行ってたみたいなんでそれなら見とこうかなぁと…。要するにヤンキーが喧嘩する話でしょ?そして小栗旬がでてるんでしょ?くらいの知識しかないわけだが…。またこれ遅れて「ギャー!」いいそうな予感ですね。では。

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]