焼き=たこ焼き−たこ

 しょっぱなからなんだか非常に(テンションが)面白いですね、「東京DOGS」www いやぁこれさぁ、多分今までのなんていうのほら、俳優的イメージで行くと逆だったと思うんだよ、配役が。クールビューティーヒロ様と、ワイルド刑事(と書いてデカと読む)小栗旬だったと思うんだよ。それをあえて逆なので変に面白いのかもしれない。んでもって…とんだ軽い記憶喪失もいたもんだな、吉高由里子ちゃんwww とりあえずストーリーに期待しますが。まぁワイルドなヒロ様にぶっちゃけ軽くへこんだのが、ほろいのCMで回復したわ。そしてCM後のキャラクターの会話も面白い…いやぁ、私こういう割とはっちゃけたのん、好きなんだよね…。多分うまく踊らされてんだけど、こういう踊らされてる視聴者が番組としては必要なわけでね。うだうだ言わずにまぁ単純に楽しめたらそれでいいや★ 今日は成宮くんもゲストで出るらしいし。てかオフィシャル見てたけど割とネタ多しなドラマだね…パパ刑事って…。つうか会話のテンポが漫才並みwww


 とりあえず今日のマルオの名言。



 別にアンタに興味があるわけじゃないからなッ、誤解すんなよっ!



 なんというツンデレwwwww