Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

 もーすぐハロウィンですね! 近くのスーパーには、食用でなくただJack-o'-Lanternのためだけのカボチャが売ってたりします笑。やってみたいなぁハロウィンパーティ。以前いた同僚は「今日ハロウィンパーティで魔女コスする〜」って行ってサタデーナイトに繰り出して行きまし(見してもらった) 私もやりたいなーコスプレしてみたいー。黒猫コスしたいなー。ミニスカか短パンかな…。というわけで、初音ミクよりハロウィンソング「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」きてます! いいねぇ〜。しかしなぜか歌ってみたは男性歌い手さんが多いというww オリジナルとお気に入り2件紹介です。

  • 【オリジナル曲PV】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミク

  • 【遊びすぎた】 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた 【けったろ】


 遊びすぎたなwww タグのカオスっぷりwww けったろのイメージが変わりました。

  • Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた−遊


 声ほんま気になるんやけど。なんだこの子。だんだんかわいく思えてきた病気。あ、ちなみに遊と言えば。。。