なぜか痩せた?

 うーん、不安定だからかなー。それともマジでアルコール過多で胃ぃ壊したかな。毎日駆使してるからねぇー。腸の調子も悪いしなー。ストレスなんかないはずなんだけど。半年前までストレスストレスゆうてたのにこの発言はまた笑える。多少楽観的になれているのか、ストレスがむしろ日常になったかのどっちか。もしくは両方。そんなとこかな。職場でふっつーに人の悪口言ってるのをひたすら聞くような環境とか?笑 ぶっちゃけ不快だけど…慣れたかな。開き直ったというか。悟りを開いたというか。私の心の中は「お 前 何 サ マ や ね ん (#゚,_ゝ゚)」。参加したくないので何時も遠巻きに離れています。だいたい悪口って…って、あああああああああーーーーーー


 あかーん!!!!


 自分が悪口ゆうてどないすんねんというはなしなので切り上げだ! えっと、今日は、貫徹して、眠いのに後数時間でどうせ出勤せなあかんのに、どないしょーーーもーーーーねむいーーーっていう、そんな夢で目覚めました。快適な眼ざめとは言えんな。んで、眠い中出勤。ただ午前はレセだったのでひたすらパチパチしえたんだけど。早めに終わったから昼は何時もより長く。で、午後の検査はまた暇で暇で…。スタッフの中には1時間検査してへん言いだす子もおったり笑、私は結構まんべんなく動いてた気がする…。けど…。どうかな?笑 半日でしたが人数はこないだの土曜日の三分の一とかでした。どんだけ。最後にバタバタっと駆け込みが多かったから終わったのは何時もと変わらず。夕飯は、みんなでプレートを囲んでお好み焼きしました。弟が作った広島風お好み焼き、あとパラパラの焼きそばがテラうまかった! とんとてい?(どう書くのかは不明)というとこのお好み焼きが凄く美味しいらしい。一度行ってみたいなぁ。ちなみにチェーンでない個人店で、岡本にあるらしい。お好み焼きと言うとひと駅隣に、有名なお好み焼き屋さんがあるらしい。そこも気になるなぁ…。こんど父親と二人で食べんといかん時とかに行ってみようかな。さて、今日は東京DOGSとスマスマ(堂本兄弟が出るのでww)ですね! ぼーっとみよ〜。


 明日は午前検査して、午後は病院とご飯作りだ。やはー。