にまんだ?

 なんとなくつけてる右下のカウンターですが、いつの間にか20000打いってました。いったい誰がみているのかなっと★笑 ブログには安いのでアクセス解析つけてんですが、なかなか検索語とか見てると面白いです。にやにや。さて二万打ですが別になんもかわらず。何事もなく日々は過ぎていきます。体調もいいし、夜更かしが多くて朝眠いけど、別に寝不足ってこともないし。仕事もして、勉強もそこそこ、遊びはあんまりないけど一人遊びは多いかな? 小説に映画。ネットも面白いし……まぁまぁ充実してんじゃない? とりあえず来月中旬くらいまできばって行こう。


 今日は午前仕事、午後病院で、帰ってきてから夕飯作り。ちょっと今日願書とか書かんといけんかったり色々忙しいので日記さぼりますごめん。明日まとめて書けたら書くね。もしくは今日の夜時間あったら追記する感じで。明日は梅田です。