脳内の思考がだだもれしたら本気でまずい

 おぉーーーーー! 数年前勤めてた職員ですっごいなついてた超カッコイイ系美人のお姉さん、お世話になってたので近況メールしたんですが、なんと、結婚なさったそうな! うぉぉーーー上原たか子もメじゃない美人と結婚できた男はどんな男ぞな! 性格よし頭よしスタイルよし仕事できる見てるだけで幸せな彼女が…っ! なんかもうなんだろう、すごいなついてた実姉をとられたかのような気分ですよ…。ふぅ…いいなぁあんな奥さん…女やけどシチュエーション萌えできるわ…(変態めが) いい家庭を築ければいいですね★ メールで「飲みに行こう!」と書いてありました。ああそういえば近所に住んでた時、よくスーパーの酒売り場で遭遇したなぁ…(遠い目) 今は主婦@キッチンドランカーやってんのかな笑。色々メールでアドバイスももらえてうれしかった! ニコニコ! なんかオフもオンも、いい友人と言うか、知り合い…というか、そういうのいるって、いいなーっていうか、うんと…、そうだ、幸せで恵まれてるってほんと思う。私を支えてくれてる友人のほとんどが素晴らしい人たちだから。たまに疑問に思うこともあったりするし。いやほんと、「これ…実は神様のダウト?」みたいな。でもまぁいいや、信じて頼らせてもらって、ほんでいつかすんげぇ恩返しするんだ!


 
 今日は午前も午後も仕事。B2に果てしない殺気を覚えながら一日を終えました★(すがすがしい笑顔) ぶっちゃけもう3月までやし、嫌われようが何しようがどうでもええわwww 逆にあっちはこっちに手出しできないしね―立場的にwww あっはっは! …ってまぁ、そんな気分でいつつもチキンなのでトイレ逃亡とかしてましたよw あーもーほんまムカつくねん。ええけどな。合格に関してはチーフだけにこっそり話してにこやかに祝われ、色々予定の事とか調整はしました。他には誰にも言ってないですねー。いやぁ別になんだろう、おめでとうすら言われたくないっていう笑。ごめんね相当性格歪んでるね。でもマジで本気で嫌いなんだー★ というわけでスルー。あとは、可愛い可愛い同僚とニナミカ談義したりとか色々。こないだ久しぶりにライブで友人に会ったのを境に、今の身近な人間関係に全く満足できない自分がいます。色々話したい論じたい語りたい。まじめから萌えまで。今のノリ、マジで無理。ああああああもう5ヶ月くらい早く嵐のように過ぎればいいのにな。ほんで持って友だちと会う日だけ無駄に永遠かと思えるような時間が流れればいいのにな。忘年会早くしたい!!!! そういえば12月初めに職場の忘年会が早めにあるけど激しく辞退したいな(^U^) ついでに私のお別れ会的な企画が出ていてるけど…。インフル(季節&新)のワクチンうったからインフルにもなれねぇや。はーもうグチグチグチグチグチまじですいませんほんま今日は苛立ったもんで。久々にサトラレになったら死刑になるな―と業務中思いました。明日までにリセットします頑張ります。


 明日は仕事の後、銀行振り込み、祖母の家、郵便局、スーパー、夕飯作りと色々忙しいですがなんとかします…。こういう日に限ってやたら凝った洋風メニューだし…ううううう…。でわさよなら。