甘い11月の終わり

 いやぁ、11月は色々と楽しみましたねぇ。同時に色々ありましたねぇ。マジで。マジで? うんマジで。だって、従兄の結婚式、カルティエのディナーショー、シカオちゃんのライブが3日続いてあって、その週末に専門学校の入試。次の週の中ごろに合格発表があって、その週末には淡路に一泊旅行。あれ? ニナミカの美術展にも行った気がする。あと、連休には湯村温泉行って、帰ってきて数日後にはウィキッド鑑賞…。おおおおぅい!笑 楽しみすぎだっつーのwww あとは年末に向けて突っ走ればいいっつー。いやぁもう、読書的にはスタンバイおKですよ。色々買いしめた! とりあえずmixiあたりにメモしとこう忘れないように。いや、そもそも持って行くのを忘れたりしそうだから。基本的に「これ読みきれんやろ」っていうくらい持ってっても、結局読み切る馬鹿www 12月も忙しいかなー。忘年会3件くらい入りそうなヨ・カ・ン(ゾクッ)…予感もくそも決定しているわけだが。がんばるぞ。


 今日はなかなかいい眠りだった。昨日とかほんと、寝落ちだった。飲み過ぎて「吐くぅーーOTL」ってなりつつぐらぐらしつつ寝た。どんな駄目子…。まぁ死ぬように寝たというか…飲み過ぎて寝るっていうのは、睡眠ではなく気絶らしいですよ。誰かがテレビで言ってた。だからほんとは寝酒はよくないらしいです。でもアルコールで強制的に思考をスリープモード(もしくは強制終了)にしないと、寝れないもんでねぇ…。風邪とか引いてたら厭でも寝れんだけど。というわけで、目覚めもあんまし良くないわけで。そりゃそうか。ギリギリまで寝てたのは意識ないまま布団にもぐりこんだので目覚まし時計をセットしてなかったせいです。ごーん。母親に起こされて、最終的に猫に起こされた。ドッスンドッスンきやがった腹に…。んで、仕事は午前検査午後レセ。ひたすら空いてて午後とか本気で雑用もほってぼーっと現実逃避してた(お前) 年末の旅行のこととか、あと、明日の夕食の献立とか…。週明け月曜なのに、人数は混んでる土曜並みとか…ないわ。でもそのおかげで早く終わったので、レセプトの全集計まで出来たからよかったけどね! 総括とチェックしても合ってたし、明日から数日まとめ作業に追われます。ぼーっとしてて周りは激しく見えてなかったけどまぁいいやー。どーでもいいっす☆ 自意識過剰すぎな会話がすごい受けたけどwww
 で、帰ってきてからはご飯の用意手伝って、合間に頭の中で構築された予定を書き起こして下調べに入ります。はい。年末のハワイの予定。なんか正月にハワイ行くとか言ったら「芸能人めっちゃ会えるんちゃうん?!」とか言われるだけど、実際どうなの?笑 別に会いたくもない感じですけど。歌手はとりあえず日本にいるやろしなー。紅白やらなにやらで…あと年末の生放送とか…。誰がいるんだろうマジで笑。あっても「ププッ」てなるくらいの人だと思うようん…。まずHYDEとかいないだろうしねー。とりあえず、マジック・オブ・ポリネシアとか、アラン・ウォンズ、3660オン・ザ・ライズ―――などなど、行きたいレストランはピックアップして、日程を決め、ノース・ショアへのバスツアーに、クジラウォッチングとかのオプショナル・ツアーも計画に盛り込み…うんうん、なかなかいい感じだ。とりあえず決まった範囲内で旅行会社の担当さんにメール。こういうの決めてるとほんと計画好きだよなーって思う。一日の計画ですらうっすらと立てる方だもんなー。何時にどうするとかこうするとか。そんで、計画通りいかないと激しくイラッとくるたちです(めんどくせぇぇぇぇ) というわけで、今忘年会の予定も立ててるけど、日程合わせるのもパズルみたいで楽しいよね笑。まぁでも特に旅行なんかは、食では絶対はずしたくないし、立てた予定で失敗したくもないから下調べは入念に!
 そういや、書くの忘れてたけど、Cafe吉祥寺のコミック版に続編が出てたんですよ! いやぁ可愛いなぁ。好き!

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス)

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス)


 明日は午前レセ、午後は夕飯担当。中華作りまーす☆