プチ忘年会

 もふもふっとメンタル急上昇中っ★ ピュレグミのイチゴ味が出ると冬を感じるこの頃。


 午前仕事して、午後は大好きなあいたんとプチ同窓会@地元でした! とりあえず「あんた午後なんもないんだったら掃除しといてよ」と母親から指令を受けて、家十を掃除。終わりかけて「そういえばあいたんどのへんかな」とメールしたら、うっかりほぼ地元まで来ていたため、ガーッと片付けてダッシュで最寄り駅までヒールで走りました笑。激しい体力の衰えを感じたっ…! 立ち仕事の持久力ならまかせろなのにぃーー! で、駅の中のカフェでまったりカフェオレをすすりつつ近況報告。この辺からすでにもう自分の中で完全リラックスタイム開始。むしろ走ったのは現実から逃避するための猛ダッシュですよね。トンネルを抜けたらのトンネル=阪急電車みたいな。で、まぁ飲み屋がある駅まで数駅なので、丁度ぐらいにつく感じで行ったのですが、場所がかなりうろ覚え…というか、地図的に見つけられないわけがない場所だったのにもかかわらず、若干探す笑。で、見つけたらば噂に聞いてた通り、かなり隠れ家的な居酒屋。中もなかなかいい感じのこじんまりとした感じ。基本が10人がけのカウンターと、奥に10収容の個室かな? ちょっと仕事場の集まりには狭そう。というかまぁ…教えないしw で、色々食べてきました! 最初にスピードメニューと、後は単品をゆっくり酒を飲みつつ。ひたすら語りました。無言時間がなかった笑。なんかもう…まぁなんつうか…カオスやったw メンタルとか映画とか仕事とか勉強とかアニメとか漫画とかゲームとか…どこまで広がる二人の世界w みたいなっ>< あいたん明日休みってことなので凄い引っ張って遅くまで付き合わせちゃって…ほんまありがとう(人´∀`).☆.。.:*


 明日は午前仕事して、夜は母親の誕生日祝いです★ 帰ってくる時間に寄っては日記書かないかも? 今から、バースデーカード書きまして、書き終わったらば寝ますぞよ。おやすみー。