ハッピー・クリスマス!

 クリスマス前に、flumpoolのアルバムが昨日届いてました! 「What's flumpool?!」です。 いやん♪ 生ケツとは行かないまでも、相変わらずイカしたジャケットですね! 曲も一通り聞いたよ〜。なんかこうね、安心して聞けるよね。バンプはもう、落ちるか上がるかの瀬戸際だからさ…(おい) 「ピカレスク」みたいにノリノリな曲も好きだし、「見つめていたい」に幸せな気分で聴ける曲も好き。もっと評価されるべきだよflumpool! これが去年だったら絶対ライブの先行抽選応募してんだけど、予定が未定だからどうにも踏み切れない。来年一年はライブは無理かなぁ…バンプは無理してでも行きたいけれども…。

What’s flumpool!?

What’s flumpool!?


 さて、昨日話から始めますと、朝は少し遅めにおきました。というのも、少しレイトン教授と魔神の笛を始めると少しハマってしまって寝るのが遅くなったため。久々に十時過ぎまで寝てしまったのですが…まあ、7時に一回起きてるしね…。…。で、お昼にすんげーあったかいカレーうどん食った。なんかセットになってる有名なやつ。味味香やったかな? 私は甘口しか食べれないので、甘口のお揚のんにした。腹の底からかっかした。そんで冷たいカフェオレ飲んだら今度は冷えた(なにしとん)そいから、年賀状用に家族で写真を撮って、満足したらガーデンズへ。友人と映画を観る前にちょこっと本屋に寄りたかったのだ。思惑どおり、「聖☆おにいさん」を発見! 4巻まで揃えるつもりが、4巻売り切れてやんの! どういうこったよw しょうがないな。金曜買うことにしよう。その代わりテレビジョンを買いました。毎年恒例SMAPが表紙のやつ。年末年始、本気でしょうもない番組しかやってなくて萎えた。芸人系はM1だけでいいよ…ほんま。楽しみなん、年始の中村俊介バージョンの浅見光彦シリーズくらいだわ。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 さて、その後友達と映画館で待ち合わせ、「AVATER」を3D字幕版で鑑賞。映画館が「ここ本当に西宮?!」ってくらい、半端ねぇ混み方でした。老若男女っつーかむしろ異国のファミリーすらいたよ。今年の年末映画はすごいね。ワンピにアバターにのだめに…年明けたら赤西の自己満映画もやるしねww まぁそれよりあたしはもう…ジョニデの「Dr.パルナサスの鏡」が楽しみすぎてやばいです。ジョニデ意外に、ジュード・ロウとかコリン・ファレルとか出るし。なにより…なんかイカレタ雰囲気がもんもんしてていいww アリスの前にジョニデ見れるなんてね☆ どうやらこれ、主演の方が撮影中に休止されたらしく、そのフォローとして、友人の三人が名乗りを上げたのだとか。4人で一人の登場人物をそれぞれの世界観に合わせて演じると言う点で、もしかしたら、一人でやるよりももっと魅力的な作品になっているかもしれない。邦画「ゴールデンスランバー」もあわせて、見に行きます☆ で、映画の後同級生4人で集まって地鶏鍋の忘年会! 楽しかった! んだけど、実は昨日も誤魔化したけど、体調が途中で悪くなって、2時間制できっちり食べたらそのままかえってダウンしました…うう。
 さて今朝…思った通り朝から体調悪し。早く寝たのに、寒すぎて六時ぐらいに目が覚めて悪夢見て、スンゴイ寒くて起きて…やばいなんか…内蔵ヤバイ。だましだまし仕事はしたけど…午前の土曜日のピーク並みの混み具合に受付でフル活動した私、午前診終了間際、脳内クラッシュ。再起動のため昼休憩でしたが、熱を恐る恐る測ったら37.8度…。平熱35度なんすけど…? まぁ39度あろうが出勤だから普通に午後診行ったら「顔赤ッ! 大丈夫なん?!」と心配され、事務にシフト変わってくれた…同僚…ありやと…;; なんか午後はごっつ空いてて、きっとみんな家でサンタさんまってんだろな、薬のおかげもあってだいぶ楽になった。夜は家でクリスマスオードブルでワイン三昧でした笑。楽しんでたら、父親がいそいそと出て行って、サプライズプレゼントをくれたっ…!!! ななななななんと、メッサ欲しくて欲しくていつか金貯めて買ってやろうと思ってたのにいつの間にか店頭から消えてた、Vivienne westwoodのジッポ!!!! にゃぁぁぁぁっっっっ<(*ΦωΦ*)> 私が好きなゴールド&ピンクじゃぁぁぁんっっっ!!! 興奮しすぎて鼻水垂れたw しかもそれを見てた母親が「私もあんのに!!!」とピンクゴールドのオープンハートのピアスッv のぉぁ! びっくりしてしばらく固まってしまった…w うへへへへv ハッピー・クリスマスッ☆ もぉぉぉ、ごっつー使うし!!! 使うしぃぃぃぃっ!!!


 って、興奮して熱が再度上がりました(バカ) うう、一瞬下がったのに。早く寝て明日も頑張ろう。なんか明日の用意を一切たりともしてない気がするけど、ぶっちゃけ脳内に酸素ッつうか、思考するためのエナジーが送られていない気がするので多分、午後の予定無理そう…。家で寝たい。爆睡したい。ふぅ…。おやすみ。