青い空と雲 太陽捕まえんぞ

 いきなりですけど、遊助が好きです。あい、上地雄輔のえーっと、歌手バージョン…? もとから上地はいや実はよく見るとカッコよくない?みたいな。いや、多分友人とか周りの人間が聞いても「えっそうやったん?!」ってくらいに主張してないくらいのファンでしたけれども。でも実はヘキサゴンとかのラストで歌ってたり、むしろヘキサゴン出演中とか、ガン見w 笑顔めっちゃカワイィ。おバカでもあんな彼なら欲しいわぁ〜v むしろうん、兄?的な…あんな兄ちゃんいい! そんでこれも実はだけれども遊助の曲、「たんぽぽ」からいいなーって思ってたのだ! で、昨日、Mステに出てて歌ってんのきいて、「あこれ、アルバム買わねば」っつーわけで、さっそく買ってきた。『あの・・こんなんできましたケド。』母親が色々買うのでまとめて買ってもらおうと思って渡しといたら、家帰ってみたらDVD付にしたはずなのにDVDがついてないでやんの!! 「は!? なんぞこれ?!」って思わずポカーンとしたら、「え、だってDVDとかいらないと思って…」とかorz 要 ら な い わ け な い や ろ … ! ! なんのための初回限定?! なんのためのアルバム売り場での逡巡?!(※「あったあった…ってあれ初回限定まだあるし…DVDマジで? これ500プラスとかうわぜんぜんおk(ry))なんかもう本気萎えたorz YouTubeで探すか…(やめれ) とゆーわけで今夜は遊助聞きつつ…。

あの・・こんなんできましたケド。

あの・・こんなんできましたケド。


 今日は午前仕事ー。いやぁ混むとは思ったけd(ry) 相当テンパったね! 回転早すぎて後半は手元を見ないでレセ入力してた。むしろ画面も見てない。カルテだけ見ててダガダガダガダガダガダダダダダダン!!!!! いっそもう、かかってこいやこるぁぁぁぁああああ!!!!(#゚皿゚)キーッ!! って気持ちが多分顔にはでないまでもオーラでは出ていたかと。ピークの頃、なぜか土曜に来るヨボヨボの老婦人…。いやいや平日来てよ午前とかにー!! とか思いつつ笑顔で対応。帰りの際にはタクシーを呼んでくれと…もちろん断るワケもなく、混みっ混みの受付で他の待機中の患者さん達に協力してもらって座れる場所を確保してもらい、タクシー会社に連絡。 えーーっと…こい、はよはよ…っと。―――相◎タクシーつながらねぇよこらぁぁぁぁ!!! 鳴り響く保留音を左耳に聞きながら目はカルテ、指は鍵盤を叩くピアニストのごとく華麗にキーボードの上を舞いましたよ! そんで怒涛の4時間以上が過ぎて、やっとお昼はいきなり訪れる。「でっ!? 次はッ?!」って受付の同僚と二人してキッと検査室を見たら、誰もいなかった笑。二人であれぇ?といいつつ、つかれたねーとか雑談しつつ後始末。同僚、年は一回り以上はなれてるし、子持ちなんだけど趣味が相当あって面白い。flumpoolとか、西島秀俊とか、注目映画「Dr.パルナサスの鏡」とかwww 後片付けかなり楽しかった笑。
 さて、お昼はスーパーでできあいのチャーハン。いやレタスもハムも卵もあるし、ぶっちゃけ作れば良いじゃんて話なんだけど気力なかったです。レンジでチンで精一杯でした。ほんでしばらく家で放心状態に。いやぁレイトン教授やりたかったんだけどね。いやー久々に初期に戻ってきた気がするよ、レイトン教授と魔神の笛! 今、ルークの部屋にどうやってはいるかっつーところで昨日寝たのですが。うーん、どうなってんだろ。途中までやったんだけど、眠すぎて思考力皆無で諦めたんだよね。まぁいいや、またじっくりやろっと。これ、別に急ぐゲームじゃないし笑。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

 そいから、ガーデンズがすいてるらしいとネットで情報を見て、慌てて車を出す。私は遊助のアルバムと、「聖☆おにいさん」の4巻を求めてw 母親は、旅行前に色々入用なものを買っておこうかなと。したらなんか色々楽しんでしまって、帰ったら六時過ぎてた。なんか気づいたら「xxxHOLiC」の新作とかも買ってたし笑。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

 夜は、お歳暮で届いたもので早めに食べねばなモノを、ワインのつまみにひたすら食べた笑。締めに母親が届いた蟹のあまりで作ってくれた蟹のトマトクリームパスタがめっちゃ美味しかった!


 さて、今現在、NHKのBS2でラルクのパリのライブのんやってるらしいとツイッターのフォロワーさんに教えてもらったため、急遽予約。23:30スタートだったのだが、10分前には予約できた。自分の部屋にはBS入らないため、リビングのテレビと台所のテレビでスタンバイおk。ダビングできるように片方低画質、片方は見るように高画質にしたw 明日朝から高画質見よっと☆ ホンジャマカ!!