王子様と王子様。

 右目めばちこというタイトルにした割に、昨日、めばちこに全く触れることなく日記を終えたわけですけれども、右目、めばちこ…?です。別に痛いとか特にないんだけど、普段奥二重の両目、左目は二重、右目は少し腫れぼったく…。なんだこのアシンメトリー。がっつりカールしてせっかくマスカラ引いてるのに、右目がどうにも冴えない…まるで整形後の市☆容疑者のように残念なカンジ。がんばってクラビットとリンデロンを点眼しているのだけれど。昨日よりは幾分かましかなぁ。とりあえず今日も忘れずに点眼しようっと。ま、連休中は予定ないしねー。家にこもったっていいわけだ! むしろノーメイクでいいわけだ!! 地元から出ず、いっそ家に籠りっきりでもいいわけだ!!! 連休バンザァァァァァイΣd(゚∀゚d) だって映画すら面白そうなもの何一つやってないんだもんね!(というか面白そうなやつはすでに見に行ってしまっただけのこと) はぁしかしほんと籠りっきりになったらどうしようorz


 昨日は一時前には熟睡していたはず。すごく眠かった! 結構な音量でジャズかけてたのに気づいたら朝だよ! レイトンもストーリー進めただけで問題は数問しかとかなかった…トレインは2つといたけどね☆ ところで、まったくストーリーを知らず、アナザーコードウィッシュルームに続くDSの推理ゲーム「ラストウィンドウ」を予約購入しているのですけれども…。今日始めてオフィシャルサイトみました! やっぱりウィッシュルームの続編か! カイル再登場じゃんv 面白そうだぁ。やっぱりいいよねぇ、こういうの。ミステリー小説読んでる気分になれる。15日あたりに到着予定☆ 楽しみだなぁ。それまでにレイトン先生クリアしないとなー。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

 さて、午前の仕事は十一時台、受付で人が座れないくらいに混んだくらいでしたね。びっくりしましたね。引越してから割と広くなったとは思ってたんだけど…まさかね。一時間ほど、患者応対以外、無言で作業。でも一時半には終われたし、まだマシだったかも。お昼はマクドチキンタツタ単品。持ち帰って家で食べた。プラス、弟が仕込んでいたフレンチトースト(フランスパンバージョン)を作ってもらってデザートw ちょっと染み込みが足りなかったよ…さすが弟。ところで、マクドの新メニュー、ビッグアメリ! ちょっと気になります。全四種、テキサス・ニューヨーク・カルフォルニア・ハワイアンです。やっぱりハワイアンが食べたいなぁ。でも、私のことだから、四種全部、同時購入しそうですwww あでも、たぶん半ヶ月ごとぐらいに発売されるんだろうなー。楽しみだ。
 さて、仕事の後、職場の近くのスーパーで軽く買物。帰ってきてから、母とカニクリームコロッケの下ごしらえをしてから、残りの買い物。カニクリームコロッケは昼間から支度しないとできないので。私はカルパッチョと、ペンネのつけ合わせ担当。ペンネは、ベーコンとほうれん草と、粉チーズで和えただけですが。コロッケは全界の教訓を生かし、非常に美味しい感じになりました! もちろん手伝ったわけですから、私はあれですよ、ホワイトソース、めっちゃ練った! 腕が痛くなった…(ひ弱) ご飯中、いまさらながら、録画しておいた紅白を観ました。たしかに楽しい。つうかflumpool良すぎ。遊助は元から泣けるけど、むしろ歌唱シーン短すぎて余計に泣けた。フルで流してくれませんか…涙。後は、嵐の「最後の約束」を見てから、チューボーの手越くんにシフト。ジャニーズ三昧w 手越くんの「hydeさんと飲みに行ったり〜」の下りで目が出血するかと思いました。いや、想像してね…。どうよこの…視界…(想像) 意味が分からないんですけど!!!!! 新たな鼻血情報あざーす! …あ、無駄にテンション上げてしまった。手越のせいだ。桑田とBz…いっしょやし。むしろもののけが一番似てるよww でも手越くんは歌うまいもんねー。ちょっと株上げたよKY手越w


 さて明日は休みだ! ゆっくり寝よー!