休みの日続くなー

 今日から「ヤマトナデシコ七変化」のドラマなワケでwww しょっぱなからオープニングがばり受けるって言うwww なんやあの踊りwww もー、これ。ただのジャニドラマじゃねぇwwww ごめん草生えすぎた。亀梨よりもどっちかというと、手越くん目当てで見ていたりします。王子! 王子! もー可愛いわぁ。あれを、作ってるって明言してるところが気に入ってます。可愛いなぁ。雪之丞役ぴったりやわ〜v 亀梨も内くんもかっこいいんですけどね。他に可愛い要素がありすぎて、カッコいいまで目が届かないよごめんねイケメンズ。えっ、他の可愛い要素ってもちろん、清史郎ですけれどなにか?? なんかもう悶える。可愛すぎて。ああもう弟があんなだったら超可愛がるっつーの! むしろもう可愛すぎて心配だから外に出せない!! よ、 ね?? 清史郎くんと手越くんのために毎週見てしまうかもしれない…(多分見る) 女装も、なぜか手越くんだけちょっとハマってる件www


 今日は午前仕事、午後はご飯作り。父帰ってくるの遅かったからまたご飯食べるの遅かった…。もう十一時とかだし。寝る。あーあしたはちゃんと日記かけるかな。ばあぃ。