少年の輝き

 ちょwwww ハモネプ初出場優勝な「姉と僕」について!! みなさん見てましたか?? アカペラグループの曲が好きで、これやる度に毎回見てるんだけど、「姉と僕」にはやられました。まいった。Aグループで、初の姉弟グループと言うことで期待したら、しょっぱなの「明日晴れるかな」で、や ら れ た ww なんぞこれww これ聞いた瞬間に、「あ、今回この子らが優勝やなぁ」となんとなく思っていたわけですけれども(予選にて最高得点の95!) まず、歌は全員上手い。まぁこれはどのグループもですね。で、次に、血がつながっているだけあって声質が似ている為、ハモッたときに非常にキレイに聞こえる。あとは、あれですよ…少年の輝きですよ…。弟くんの声変わり寸前のあの声。それで完璧音外さず、めっちゃ上手く歌うもんだからもうすごいよね。で、他のグループはたいていリードボーカルが一人なんだけど、この姉弟、ひとりずつリードボーカルしちゃいます。みんなそれぞれ、声質は似ているけれど歌い方が若干違うのよね。それがすごく曲にマッチする。で、期待して決勝見たらまたやられました。「あの素晴らしい愛をもう一度」。ごめん、森公美子泣いてたけど、私も泣いたよ。その後、阪大のアズノー、腹筋学園と続きますが、アズノーはうますぎてむしろ普通(ごめん)、で、腹筋学園は超上手かったけど、途中緊張からかちょっと外したよね…上手かったけど…そして実はイケメンだけど…。 と言うわけで、優勝は…でCMに入ったんですけれどなんつうか、司会の口の開き方で優勝がわかってしまったww いやぁおめでとう! 久々に曲を聞いてジーンときた。ありがとう! 番組の終わりで着うたフルがゲットできるということなので、ソッコー2曲落とさしてもらった。何度聞いても良い…。あとは、iPodに放り込めれば…ちょっとリサーチしますwww やー、よかった!! 感動した!!


 しょっぱなから飛ばしてもた。あまりにもすごかったもんで。…というか、ハモネプはなんつか、毎回すごいよね。阪大的なでかい部活になるとアレやけど(いや、上手いのはすごいけど)、少人数とか、うちわだけで仲良くやってるグループって、歌っててもまた違うなあって思うわけだ。まぁこの辺にしとこ。昨日は一時間ほどレイトンでニャンコが持ってる「送られてきた謎(解きそこねた謎)」を数問解いて、寝ました。なかなか難しいのがある。のはいいとして、いったいどこで解きそこねたのかわからんのが残念。結構網羅してるつもりが。ストーリーを急ぎすぎたかな。今日は午前仕事でしたが非常に暇でした。暇で暇で可愛いお嬢とお喋りしてました。患者さんの旦那さんから電話があったと思ったら訃報だったりして、まだ60歳でくも膜下出血とか…結構よく来てて印象も濃かったから、なんかびっくり。5年もやってると、いつの間にか来てないなあってお年寄りが結構いることに今更気づく。そうだよなぁ…いずれは…だもんね。切ない気持ちで仕事を終えました。帰りには、twitterが特集されていると言う、週刊ダイヤモンドを本屋でゲット。ぱっと見てひとりだけわかったのが合ったけど、何しろ表紙のアイコンが小さすぎて、無理w 内容はゆっくり頭働くときに読もうと、とりあえずベッドサイドに(働くか? 頭…)
 さて、スーパーで夕飯の用意を買って帰るわけだが、なんか日清から、カップヌードルどん兵衛UFOWHITEシリーズと言う冬季限定商品が出ていることを発見。とりあえず、焼きそばとうどんは1個ずつ、あと、カップヌードルは大量にw というのも、ワタクシ、カップヌードルミルクシーフードが超大好きだったんですよ。で、今回見たらクリームシチューヌードルとあるではないか。美味くないわけがない。限定だからそのうちなくなるので…というところw 多分これから、余裕があるたび買って帰るなwww ちなみに、焼きそばは「カレー」、うどんは「ちゃんぽん」ですって。楽しみですね! ただ昼は昨日の残り物のお好み焼きでしたけどね。うん。で、年始に録画してた「ハンニバル」を見ながら勉強しました。それって勉強? 勉強だよ!w レクター博士のシリーズを前作集めたくなった。いいなぁww あとは夕飯作っ…ってそうだ!! BSでやってた、ラルクのパリライブの録画見たの!!! なんかもう美しすぎて絶句。マジNHKネ申だわ。そっこー削除できないようにロックかけたし。明日ダビングする。あとは、ハモネプで泣いて、風呂って日記書いて、届いた「BONES」でも見ます。いやぁーーーー気になってw これ、最新まで見終わったら、次「フリンジ」観たいなー。ウキウキ☆ 4月まで到達出来るかな??


 明日は午前買い物、昼から右腕の手術です。行ってきます。私が術ってる間に、母親は同じクリニックでシミ取りレーザーするらしい。それすごい観たいんですけどwww というか、メカニズムが知りたいわ。シミをレーザーで、「とる」?! ってなんのこっちゃっていう。すごいなぁ。術前と術後の写真撮ったろwww あそだ、自分の腕の術前と術後もとらねばな。忘れんようにせな。そんなとこです。ではではねっ☆