手術をしたが酒を飲む(ダメ!絶対!)

 なんだか今現在ついったーが繋がらない状態にあるみたいです。まぁ、丁度いい休憩になって良いかもしれません。若干ヘビーユーザーになりつつありますので…。オーバーキャパシティらしいですが、また誰かから攻撃でも受けているのか…。まぁ、つながったらわかることですね。なんか事件でもあったかな?? バラエティ→ドラマときてるのでわかりませんが。ところで、ついったーといえば、今週、週刊ダイヤモンドというビジネス誌で特集が組まれているので、別にビジネスとか興味ないくせに買ってみました。というか、ビジネス誌と言うものに始めて触れました。真面目な学生とかは、若い時から読んでそう。表紙はしょっぱなから超ついったー。小さいアイコンがびっしりひしめいてます。知り合いのアイコン少々発見w 中身はチラチラ読んでますが、ビジネス興味ない私でも結構面白く読めました。というか、中々にわかりやすく書いてあっていいなーと思った。優しい。しかし私みたいなんがたくさんいるのか、ビジネス誌の癖に探しまくったぞおいwww

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]

 …あ、なにやら、広瀬香美さんの所為で落ちたらしいですよ。ついったーwww ミクシのコミュで知ったわw(→ソース)でもビル・ゲイツの所為と言う噂も。どっちでもええわ!


 今日は八時半起床。適当に用意をしたら、何をするでもなく母とガーデンズに行きました。なんか掃除屋さんが来てて、家が落ち着かないので…。朝からガンガン車入ってくねー。中も十時すぎでも結構混んでたわ。とりあえず、ジョーシンで下宿用の家電を下見。やっぱりミドリ電化だなー。品揃え的にも。MINIにAUXのジャックつけたので、それ用にコード買った。あとは本屋をうろうろ。職場用の雑誌の他に、最近マジでたるん出るのでちょっとストレッチでもしようかと言うことで、美容本コーナーに行ってみた。ふむふむ、やっぱりヨガがいいなぁーなんて思ってたら、スゲエピンクの表紙の女の子のヨガ本を発見。その名も「モテヨガ」wwww ペラっと見てみると、中々やりやすそう。イラストも可愛くて見やすいし。最初の方からパラパラとめくり、最後の著者のあとがきを見て、購入を決定しました。なんでも彼女、心身症やらうつ病やら色々メンタル面で発症したのをヨガ(気合?)で乗り切ったと…。私にも出来るかな?? 頑張ってみる。

千葉麗子のモテ・ヨーガ

千葉麗子のモテ・ヨーガ

 ところでCD屋に「おいしいうた」のCDめっちゃ並んでた!
すごく おいしいうた

すごく おいしいうた

 と思ったら、なんだかガーデンズに角さん含めアーティストの方々でイベントやるとかだったんですね! 気づいたのライブの時で車の中とかだったw そんなことはつゆ知らずお昼ごろ、一回帰ってきて、お昼ごはんにWHITE カップヌードル食べた。クリームシチューヌードルwww 期待通りなかなか自分の好きな味で嬉しい。実はUFOのホワイトカレー味も買ってある。どんなもんかしらね。少しだけ休憩したら、形成外科に、リスカの傷直しに行きました。傷跡をきりとって、他の皮膚を寄せてくっつける埋没法です。とりあえず非常に痛かったのは麻酔だけでした。麻酔まじで痛い…麻酔だけど痛い…。で、見てたけどすごいねー。お風呂入れるように防水シートまで貼ってくれた☆ 明日からはシャワーならおkだって。でも漬けちゃダメって。で帰ってきて、専門の宿題やって、わかんないところを友人に聞いたり…。ご飯食べた後は、早速ヨガってみた! でも一応手首にテンションかけないように、体ひねりとか、足とかそういうので…。すごいイタ気持ちいいね。伸びてる。それにしても「モテヨガ」、さすがモテという単語が入ってるだけあって、えーっとなんていうか、えーっと…濁してもしゃあねえな、ぶっちゃけセックス上手になるためのヨガみたいなのも入ってて笑ったw まぁ、気が向いたら…w とりあえず体、昔の柔らかさに戻すぞ!!


 今になって傷口が痛むので、もらったお薬とか飲みました。ロキソニン飲んだからすぐマシになるだろうけど。しかし、ついったー、実は一瞬10分くらい復活してたのにまーた落ちとるww なにしとん頑張れwww 明日は一日仕事だよー。ガッツリ右手首の術後がわかるんだがどうしよう。リストバンドか? …タイガースだけどwww まぁなんとかしてみる。ではまた。