ひろう

 「デュラララ!」の第三話みました〜。うーん、相変わらずおいてけぼりな主人公!笑 登場人物がまだすべて登場しきってないからいまいち全体像がつかめないのかな?? とりあえずイラストが凄い好みなんで、出てくる登場人物にそれぞれ萌えてしまうのが大変です。っていうかあれだよね…あの、金髪の…平和島と折原で思いっきりヤオイとかされてそうとか思った自分orz いやぁこの腐女子脳おわっとるわwww でもきっと仲間いるしwww ストーリー進んでないからネコタチまでは思い浮かばないけどさー(いや、思い浮かべるなよwww) ただ、とりあえず、ストーリーの要領がつかめないんですよ!ファンタジーなんだよね? 猫フルメットのおねいさん、どう見たって人間じゃないし。これは登場人物が出揃ったら何らかの動きがあるのか…、そのうち、帝人もスゴイ人のになってしまうのか…いやぁ、原作に手を出したいですなぁ!!!! ただ、支離滅裂な内容をラノベで読むのって結構辛いものがあるので、アニメでじっくり楽しましょう!

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]


 さて、昨日もヨガをしてねたら、寝付きはスゴク良かったんでが、なんか微妙に早朝に目がさめるのかなんとも。いやこれ下宿しだしたら便利な機能かもしんないけど、実際今激しくいらんしw いやでも多分、これ、マットヒーターっていうの? なんていうの?? あったかいほら、えーっと、あ、電気毛布! これ、最強にしてつけっぱにして寝たせいだと思うんだ。それで「ぅあぁぁぁぁっつぅ!!!!」ってなったと思うんだ。なんか慌てて消したけどしばらくなんかムニャムニャしてて、寝れなくて結局数十分くらいレム睡眠を経て起きた。異様な眠さ。でも最近ちゃんと、母親に起こされなくても起きるようになったのは成長。かと思いきや、母親によると「あんた冬の間は自分で起きてるよ」と言われた。え、どういうこと??w まぁそんなわけで起きて、ほんで、仕事。が、また…。なんぞこれ、どんだけover 50なおばちゃんパレードだよwwwっつう。ややこしかった。視野検査は予約してきてくださいっていってんのに「私、時間にしばられんの嫌やねん」とか…そんな笑顔で…。いやごめん…一日くらい縛られてよ…。尾崎豊かよ! と思わずこころの中で突っ込んだ午前十一時。でも予約優先だから予約の方先にしたら、「いつまでかかんの」って文句いうし。そんなんばっかりで、受付終了時間なっても全ッ然終わらんしで、気が短いために相当イラッとしてしまった…。あーだめだめ! フォロワーさんが「腹が立った時、自分の尊敬する人ならどう行動するか考えてみる」ってのを言ってたので、実践しようにもなかなか難しいわ…。
 午後は、スーパー寄って帰って、二時半頃ににゅうめんたべた。ほんで、あとはDVDメドレーですよ。えっと、DVDじゃないけどとりあえずデュラララ!!の三話を見て、それからBONESの二話。BONES、とりあえずシーズン1の一巻をお試しで見てるんですが、うーん、まぁまぁかなぁ。ゴールデングローブ賞をシーズン1〜3まで全部撮ってるらしいけど、そこまで…?ていう。どっちかというと、今ピックアップされてるフリンジのがきになるなーやっぱり。ちょっと政治とか、警察内要素ありすぎっていうか‥。まぁ、3巻くらいまで物語が進むまで観てみようかなとは思っていますが。。あとは、ホノカアボーイを観ました!

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

 いやぁ…予想以上によかったなぁ。最初はすっごいまったりした映画で、これ最後まで観れるかなと心配だったけど、すごく良かった。倍賞千恵子がいい味出してる。なんか最後の方すごい切なかった。ストーリーがあるようなないような感じだったけど。ハワイ島行ったとき、ヒロシティに行くのに近くは通ったんですよ。ほんで、「あっ!ホノカアだ!」って気付きつつも通り過ぎたのね。あの時やっぱり寄っとけばよかったなぁーって後悔。なんにせよ見れてよかった☆ 明日は骨とホノカア返して、次こそうみねこが届きますように!!! あ、ご版はミラノ風カツレツメインで、カルパッチョとサラダ。スープはお歳暮で届いた缶詰で申し訳ない感じで。ただ、付け合せにはちゃんと新キャベツとベーコンのパスタ作ったし! 夜はもちろん金曜ロードショーの「天使にラブソングを」を観ましたともー!!! これほんと好きなんだよねぇ。一番最初にコーラス上手にできたシーンとかスゴイうるっとくる…。幸せ映画のトップワンツーに入るかも。買いたいDVDに追加!
天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]


 さて、明日は午前仕事して、午後からちょっと温泉地にでかけてきますよっと☆ だから多分更新はありません(と、誰に向かっていっているのか) 実際問題、定期的にココ見てる人がどのくらいいるのか非常に気になるわw とか言いつつ別に追求しもしない…ごめんなんだろう有限不実行って言うかなんていうか。まぁいいや、そんな感じで、ゆっくり温泉使って体をほぐしてきます。もちろん、マッサージもできたらするつもり! おっさんにゴリゴリしてもらいたい。この歳、ほぐしてくれるんならビジュアルは文句言わない。あと、忘れずにヨガの本持っていかなきゃね! では!