復活!!!

 はーーー…一週間辛かったぁぁあ…。熱が中々引かなくって、しまいには薬の飲みすぎから胃炎。それに加えて、人不足なのに仕事場出れない申し訳なさで胃痛酷くなって、果てにはうつ状態でひたすら寝てるかDSしてるか…。おかげでレイトン教授コンプしちったよ!!! ラストはなかなか泣けました(たぶん気分が落ち込んでたからな!) ええわぁ。おまけのロンドンライフはあんましやってない。っていうか、先にどうしてもやりたくって、ラストウィンドウに突入。半分くらいまできたかな。いやあこれ…カイル・ハイドばり萌えるね?! なんかもう、かたっぱしからツッコミ入れたくなるwww カワイイ人だ。激しく二次元萌えしております。本格的に勧め出したのは熱引き始めた昨日くらいなんですが、面白すぎて止まらない。今日もさっさと日記書いて続きやる! てかやり始めたら前作のウィッシュルームもう一度やりたくなってきて、引っ張り出したしw こういうの好きだー♪ アナザーコードは完璧にあれかな…終わったんかなー。何らかの形で続編求む。

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶


 さて、今日は八時前にバッチリ起床。起き抜けから、「あ、治った!」って思いましたけど。で、久々のあつぅいカフェオレを飲んで、出勤。みんなに誤り倒して仕事…なんですがあのですね…今日は実習がありまして…。立て続けに来た新患のカルテをばーーーっと打って、「すみませぇぇぇぇぇんっっっ!!!」とこころの中で叫びながら、表では静かに「ほんと、ごめんなさ…」と言いながら早退。梅田へ。電車の中で、カイルに会おうとしたら、日差しのせいでまぶしく画面が見えなかったorz ただこんな時のために一応、読む本も持ってきていたのだよ。えーっと、「警察庁心理捜査官(上)」!。『心理』の文字に釣られて買ったのだけれど、中々面白い。主人公は、童顔小柄な心理捜査官。帳場でのけものにされるも、優しい(私の中では)イケメンの相棒とともに事件を探っていきます。主人公は超ツンデレですね。誉田哲也の姫川シリーズに雰囲気は似ているかな。ただ、主人公、姫川ほど男前ではない…www 可愛いですよ。思わず頑張れと言いたくなる。なかなかにリアルな警察内部の様子も、リアルっぽくていい(実際はどうなのかは不明だけど) まだまだ上巻の三分の二ですが、これは下巻まで、読み始めたら止まらないかな。今はただ、DSのが優先順位がたk(ry)

警視庁心理捜査官 上 (徳間文庫)

警視庁心理捜査官 上 (徳間文庫)

 さて、校舎に到着。しょっぱなから、前半一時間半、四則演算をひたすら解かされる。げげげ…。プラスマイナスの問題は良いとして、小数点小数点!!! なんかもうこれ…中学受験思い出したよ。ぶっちゃけこんな問題、小六以来していない…。すごく頭使った。つかれた。マイクロとかナノとか…しらんわからん! とか思いながら、単位の問題もうほとんど感で解いたけど、なんか8割あった…。やってみるもんだ。ところで、早めについたらエレベーターの中でナチュラルにキレイなオネイサン(なんかこう、気圧されるほどではない、接しやすそうな感じ)と一緒になって、お互い関わってる仕事が一緒だったから意気投合して、仲良くなった! よかった…AO入試の方々で殆どの人がもうお互い知ってる感じだったから…。でも一般の子も結構いた。AO入試どんなんだったから軽く聞いたけど、面接とか緊張したって。で、後半の実習も、なんかめっちゃ女子大時代思い出して楽しかった。つか、おもろい人多いな。なんだこれ。懐かしすぎる。しかもなんか一瞬小学校の学級崩壊並みに騒いでたし。な、なんだこれ! 謎にテンション上ってしまった。しかしきっと楽しいのはここまでだろうなとか…。先生が来年度一年ほんましんどいからみたいな釘刺されたorz がむばる。帰りに梅田で本屋に寄ったら、story sellerの2巻出てて更にテンション上がったけど、節約中なので次に出会った時のためにおいとく。
Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

 で、帰ったら誰もいない…っとw いうことなので、ごまみそ豆乳鍋? かな? ミツカンの鍋のスープと、鍋日和で投げ売り同然な野菜やら豚バラやら買って帰宅。ドーンと放り込んで煮て食った。うむ、なかなか美味し! 満足して、amazonから届いていた、中村明日美子の「卒業生」、春と冬を読みました。いいねぇやっぱり…これ…。せんせい…! コレはすべての腐女子にニヤニヤしてほしい。エロいシーン殆どないのに、シチュエーションがエロい。キングオブ青春BL。やっぱりストーリーないよだめよね。素晴らしかった。ついでにエロさも求めるなら、最近、腰乃さんという漫画家サンをチェックしております。
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

隣りの (MARBLE COMICS)

隣りの (MARBLE COMICS)

 あとは、「ブラッディ・マンデイ」。なにしろ三浦春馬佐藤健がひたすらかわゆく、吉瀬美智子姉がひたすらふつくしい。眼が幸せなのに、物語も飽きさせない…と。ラストにはflumpoolだしねー。いいねこれ。続きも逃せぬ。今日は、「左目探偵EYE」は録画して、乃南アサ原作、木村佳乃主演の「凍える牙」を見ています。原作読んだ…大分前に…覚えてないから面白い。わんこかわゆす。…なにげに、左目も、ヤマトナデシコ七変化も…ジャニドラマ逃してない自分にorz で、コード・ブルーは興味ないから見てないョ。今まともに見ているドラマは、上の二つと、ハンチョウ、相棒、木下部長くらいかな。デュラララは毎週録画してみてるけど。そんなもんです。結構見てるなw なんか今日やけに太文字が多くてすみません。


 さて、明日はまぁ…ゆっくりすっか。一週間、気が休まったようなそうでもないような感じだったので(ほとんど死んでたし) …うん、ゆっくりしよーっと。ハーブティーとか入れよう。たしかなんか…カモミール的なナニかがあった気がする。おとんはアバター見に行くみたい。昨日、チケット予約したのにほとんど座席埋まってたよ。スゴイ人気だ。なんだかリピーターも多いみたい。私ももっかい見てもいいもんなぁ実際。3Dで見ようと思ったら劇場で見るしかないし。でも、こういう作品が増えたら、みんなが映画館でお金使うようになるから、映画界もまた盛り上がっていいよね! とか思ったり。まぁ…私は元から映画館に莫大なる…でもないけど、結構金はつぎ込んでるからね…。みんなもっと映画館に行こう! ではこのへんで。