かっこいい男。

 「おしゃれイズム」を、紳助の番組の後そのまま見ていたらゲストが堺雅人だった。堺雅人、大河「新選組」で山南さんやってから爆発的にうれましたねぇ。確かに、山南さんのあの裏のある感じは、堺雅人ならではでしたね! あれはよかった。が、その後そんなにファンになるわけでもなく、ただ単にいい役者だなぁと言う感じ。だったのだけど、「ゴールデンスランバー」を今度見に行く予定なので、見てみた。らば、なんという素朴な…というか真面目な…というかw コレは確かにモテないだろうなと納得してしまった。がんばって堺雅人!!!w 私の好きな西島秀俊と比較すると、周囲では堺雅人の圧勝なんだけども、たぶん西島秀俊とかエロスで女性引き寄せてると思う。むしろ今現在、絶賛フェロモンに引き寄せられ中。「サヨナライツカ」は、DVDになったらこっそり一人でウフウフ見る☆ 今は、情熱大陸生田斗真くん見てるよー。ほんましっかりした良い男だね! 情熱大陸見ると、今までビジュアルだけ好きだった人も、ビジュアルが消えて中身が好きになる。かっこいい。人間失格は本当に楽しみ。監督が「美しく撮りたい」って言ってるのがもう…ドキドキしてきた笑。


 さて、今日は七時半に猫がすっごい鳴いて起こされて、ごはんとか水がないのかな〜って思って見てみたらちゃんとあって、しょうがないから廊下に放り出して二度寝決め込もうと思ったんだけど、ひたすらドアの前でまた鳴く。寝れない。で、結局ドア開けて「うるさい!!!」って怒鳴ったら部屋に飛び込んできて、もう諦めて布団に潜り込んだら、私の上でフミフミすること十分。足元で寝た…。…き、さ、ま。結局目がさめたのは十時半。ま、良く寝たし良いか…。昨日の夜、チューボーでオムライス見てからオムライスめっちゃ食べたかったので、ぼーっと近くのスーパーまで食料を求めに行った。10コ入り98円の卵(タイムサービス)も、マッシュルームも売り切れていたorz まぁ、卵はまだギリ足りたし、ブラウンマッシュルームがあったから代用。帰ってきてもそもそ作った。いつもは牛ミンチで作るけど、巨匠のレシピでは鶏もも肉だったので、鶏もも肉にしたよ。なかなか美味くできた! 卵もキレイに包めたし。恒例のにゃんこのイラスト書いて完成! 美味しかった。弟はなんか帰ってこなかったので、両親と三人で。父親は午後からアバター観に行くから、ついでにジーパンも買ってくるお!と言って(いや、「お」は言ってない)出て行った。母親と後片付け。続いて、今日中に返却しなければいけないDVD「ハゲタカ(映画版)」を母親が観ると言い出したので、一緒に観ることにした。

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

 これ、なんか資本主義とかマネーゲームとか、株とか上場とか、全然分からない私にも、意外と面白く見れてビックリ。要するに、初心者というか、無知な私にもわかるくらいに割と丁寧な作りで、更にちょっとミステリーじみた要素なんかも入っているから、うーん、警察小説みたいなノリかなぁ。事件性は殆どないけれど。それに、思った以上にラストが悲しくて、思わずグッと来てしまうほど、ストーリーも良かった。なるほどこんなんだったら連ドラのときも見てればよかったな〜っと。相変わらず龍平の舌足らず具合には萌えましたw おまえwww 見ている間、母親と今夜の献立を考える。父親がゴルフの練習に行きたいから外食は嫌だと言うわがままを言い出したので、仕方ないので外食で食べれたっぽいモノを家で作ることに。アクアパッツァをメインに、マグロのタルタルだとか、椎茸のマリネだとか、ウニのクリームパスタだとか☆ アクアパッツァの食材(メインの魚)を探しにスーパー三つも駆け回ったしw 結経、阪急西宮の1Fスーパーにて、「ほうぼう」という魚をゲット。いや、レシピ本に「めばるがなければほうぼうやらなにやらでも可」とか書いてあったので。魚売り場のおっちゃんに下処理してもらって、家で調理。全部すっごい美味しくって、特に身があんまなさそうだなぁと思った魚、400円にして中々ギッシリで美味しかった! 大成功☆ 他のお魚でも色々出来そうだ♪


 明日は早めに仕事場へ。いやぁもう、レセプト関係全くノータッチですからね!(いい笑顔) 一日PC作業かぁ…水曜提出だから、火曜のシフトでは作業不可能だし、明日中に終わらせないといけないのか…ふぅ…。―――む り だ ろ w まぁやれるだけやって、終わんなかったら火曜のシフト変わってもらうしかないよね。頑張ろ…。明日明後日終わったら、水曜に映画はしご! ううううう、楽しみだぁぁぁ! 「ゴールデンスランバー」と「Dr.パルナサスの鏡」! 寝る前に、タイムテーブルだけチェックしよう。ではでは!