バレンタイン? なにそれ??

 いや、ハンパなく映画いつホント見ようって言うほど、春先も映画ラッシュです。毎シーズン言ってて申し訳ないが。とりあえず、新生活が始まるまで、つまり3月までに見れそうなものは「交渉人the Movie」、「バレンタインデー」、「コララインとボタンの魔女」、「人間失格」、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」、「シャーロック・ホームズ」、「ダレン・シャン」あたりかな…。といっても、観たいのは太字のやつくらい。問題は4月からなんですよね。「ダーリンは外国人」も「アリス・イン・ワンダーランド」も「名探偵コナン天空の難破船」も絶対観たいっていう。拷問なの?? アンソニー・ホプキンスの「ウルフマン」もすっごい気になるし、夏にはタケルとヒロ様の出る「BECK」もやるよね。そういえば、湊かなえの「告白」も木村佳乃で映画化するみたいだし。なんぞこれ。どうしようもないんですけど。なんとか時間見つけて、梅田あたりに見に行くしかないよねー…がんがる。幸い、レディスデーで貯めに貯めたポイントが溜まりまくってんだわwww


 さて、今日は午前だけ仕事ですけれども、昨日の夜ガッツリ目覚ましかけ忘れて十分寝坊。やべえやべえと起きてでも、とりあえずはタバコ。吸おうとしてベランダに出たら…雪キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ! 両親に、「ちょww 雪! 雪降っとんでぇぇぇぇ!」とテンション高く報告するも数十秒後すごすご暖房の効いた部屋に退避。寒ぃぃぃぃぃよ!! ぱねぇ。ありえねぇ! コレはきっと職場も空くだろうにと思ったら、やっぱり空きました。新患が多く、コンタクト初の方もいたのにも関わらず、終わったら一時。やはぁ。コレはまさか…いけるか?! と、思い、帰りにマクドナルドに寄ってみたところ、運良くビッグアメリカのニューヨークバーガーをゲットすることが出きました! えっと、とりあえず、パテがデケエww お持ち帰りにして、帰って来て袋から包まれたブツを取り出した瞬間になんかかさばってんなと思ったら、パテだったw 中身はパテとトマトとチーズとベーコン。味付けはマスタード主体で、なかなかテイストはよし! テキサスバーガーより好きかも。セットで買うとポテトもついてきて相当重いから、おにゃのこは単品をおすすめするよ。
 お昼食べたら、母とお出かけ。今日は弟も父親もいないので、母と女二人です。まず、ドラッグストアにアイライナー買いに行った。アイライナーは二種類使ってます。奥二重なので、若干広く、マキアージュのピンクのセットアイシャドウについてる、ピンクブラウンのやつを使って、睫毛きわ、上部分を強調するように狭い範囲には、マジョリカマジョルカのラメの入ったブラックのリキッド。今回はリキッドがなくなったっていうか…毛先が痛んだので買い替え。三ヶ月〜半年に一本は買い換えないと無理だなぁ。今回、柔らかくブラウンにしようかと思ったけど、割とブラウンが明るかったのでやっぱりブラックで。松潤がCMしてるFUSIOのボリュームアップマスカラは微妙だったので見送った。そんでから、西宮ガーデンズに遊びに行った。買ったものは、ジョーシンにてお風呂テレビ、本屋で雑誌数冊、先日誤って割ってしまったすり鉢。そいから、衝動買いなんですけど、Kanematsuでウェッジソールのパンプツを一万円でゲツ! 黒のエナメルで大人めなサンダルっぽくも見えるんだけど、ウェッジソールの部分は明るめの木でできてるから、カジュアルでも合いそう! セールだったから、23cmあってお得だった〜>< ラッキ!
 あとは母と夕飯は買い食い。とりあえず、牡蠣のベーコン巻きソテーは作るとして、それ以外はすべて買い食いったw まぁ帰ってきたの五時くらいだったから、とりあえずお風呂テレビのセッティングしようとしたんだけど、絶対半時間もあればできると思ってたのに、意外と…。ってか母親が「私できるし、きりえちゃん、iPodに曲入れといてー!」っていうから信用してやってたら、半時間後プンプンしながら「ダメ…コレ‥デキナイ…キィィィッ!」っておまえカタコトかwww 結局私が七時までかかってやりましたとも。確かにややこしかった。私、何故かマシン得意でよかった。なんとかつないで、母親はニコニコしながら風呂テレビ使ってやがりますw 壊れた一世代前のやつよりやっぱり画質いい。苦労した甲斐があるてもんね。今は、チューボーの亀梨見てるよ。バラエティで、赤西みたいにかっこよさ強調しないとこがいいw っつうか、可愛い。同年代のひと可愛いって言うのはどうかと思いつつも可愛いもんは可愛いからしょうがない(真顔)


 さて明日は日曜だ! 予定なんぞねえ! 映画も休日は成人料金だから行かねぇ! ってわけで寝れるもんなら昼まで寝たいけれどもきっと九時には目が覚める。だってなんかにゃんこ部屋に入ってきたし。せいぜいゆっくり休むさ。ではね。