交渉人theMOVIE ★★★★★

 あまりにもネタバレしそうでうかつに感想が書けない件www ドラマ「交渉人」の映画バージョンで、一応ラストになるんだろうか?? とにかく手に汗握る展開ですっごい面白かった! 一辺通りなパニック物ではなくって、ちゃんと隠された裏があるというまぁ、お約束なんですけど、その裏もあんまり複雑でなくて分かりやすいのに、ちゃんと最後まで「ん?」って思わせるような展開になっているから良く出来ている。さらにそれぞれアレなんでこの俳優こんな半端なとこで出てんの? って人たちがことごとくキーパソンだったり前振りだったり、やっぱりただでは転ばねえなって形で活躍してくれてるので、捨駒なしです。まぁでもキャスト的に納得な展開ですけど。これはシネマズデー1000円では安かったなぁ。オトク感満載です。あと、集中できる・迫力あるって点ではやっぱり劇場鑑賞おすすめな映画でした。みんな映画館に行こうっ!(どっかのまわしもんかwww)