ヒップアップにはつま先立ち

 …らしいですよ。ソース:ほしのあきですけどw いやーアラサーとは言えども、一世代年上とは言えども…、可愛い!!! と、思います。同じ女として。プリっとしてキュートで。最初話題になった時から可愛いと思ってた。ただ、あの顔になりたいとは思わないんだけどね。見てて素敵って言う。なりたい、と、思うのは、吉瀬美智子さんとか、釈由美子さんとか(∀`*ゞ)♪ 目が好きなのかなぁ。特に吉瀬さんは口元のホクロがたまらんよね! 色ッぺぇ。まぁ…夢見るだけ無駄なんですがw まぁ話がずれましたけど、ほしのあきがあのヒップを持続してるのはつま先立ちのおかげらしい(そんなばかなw) でもそう言われるとやってみようカナとか思ってやってたけど結構しんどいな。。。 足釣ったわ。


 今日はおやすみデーですよ。嬉しい。朝は六時→八時→十時と三度寝を経て起床。母親が私自信には特に用事はないのに梅田に連れだそうとするのを断固拒否し、でもとりあえず西北まで車で送ってあげた。その後、ドライブしてから帰ってきてみたら、丁度オリンピックのフィギュア男子シングルショートプログラムが生中継しているではないか@NHK! ってわけで、昼ごはんを作って、食べつつ、そして傍らにノートPCのダイナちゃんを置いて、鑑賞。同時に、速報をメールで母親に送信ッ!www 残念ながらエフゲニー・プルシェンコは見られなかったのですが、高橋大輔はガッツリ見てました! なんつーの?! もうもうアドレナリン大放出ですよ!! かっけぇ! ポーズ決める度に出る笑顔が輝かんばかりで見てて楽しかったですね! プルシェンコには僅差で二位につけ、その後現れたステファン・ランビエールのまたカッコいいこと! まさかのイケメンですよwww ただし凡ミスで残念ながら上位二人に及ばず三位になったところで、織田信成が中中の演技で3位に…。小塚くんも頑張って、点でたときは5位だったけど、その後7位まで落ちました。しかしこのまま2,3位撮ったままで行くかと思ったら、やられたわぁアメリカの選手、エバン・ライサチェク!! 黒い悪魔!!! かっこええわぁぁぁぁ! まさ.05で越されるとは。コレは1〜3位まで団子状態で、フリーの演技がかなり楽しみ!! 金曜は仕事早く終わったらいいなぁさっさと帰ってきて鑑賞したいぞ!
 一人で盛り上がって満足した後は、専門学校の宿題を黙々と二時間くらい? まぁやれるときにやっちゃわないとね! というわけで全部終わらして、さっさと投函しに言ったわけだが、あまりに寒くて逃げ帰ってきた。いやぁぁぁっ、寒かった! 今日そんな寒かったんか! 帰ってきて、えらい眠くなった中、もしかしてと思ってアマゾンを調べてみたらあったので即ワンクリック予約したラルクのこのCD!

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

 ぶっちゃけ全曲持ってるけど、クリックが自重しなかった。だって特典のDVDめっちゃ気になんねんもん…!!! しかも、収録楽曲もなかなかのもんですよコレ。特に楽しみなのは太字にしてますが!

   1.I'm so happy
   2.HONEY
   3.flower
   4.さようなら
   5.Anemone
   6.いばらの涙
   7.In the Air

  • tetsuya best

   1.READY STEADY GO
   2.Blame
   3.Time goes on
   4.DIVE TO BLUE
   5.砂時計
   6.Link
   7.あなた

  • ken best:

   1.花葬
   2.ガラス玉
   3.MY HEART DRAWS A DREAM
   4.Coming Closer
   5.真実と幻想と
   6.the silver shining
   7.

   1.a swell in the sun
   2.cradle
   3.drink it down
   4.get out from the shell
   5.new world
   6.revelation
   7.trick

 いやいやテンション上がりますねまじで。3月が待てません。自分自重www さて、その後父が帰ってくるまでひたすら部屋の掃除。ちょっと家族に見せるのもアレなほど散らかってたもんで。ダイソンで吸いまくった。よし。夜は父と二人で素っ気ない夕食を平らげ、食べながらヘキサゴンを見ていたのですが、サーターアンダギーの「ヤンバルクイナが飛んだ」…そういや今日コープさんでかかってたよwww これさあ…要するに山田親太朗の普段と声とのギャップ萌えなんですよね?(真顔) いやだってこれ…この声…めったくたカッコいいで?! 何あの声?! 声だけで耳萌えするわバカぁぁぁ! と言うわけで、YouTubeでヘッドフォンで聞き直したよ。やっぱり間違いのないイケ声でしたよ。もっとみんな弟を評価しようよ!

ヤンバルクイナが飛んだ

ヤンバルクイナが飛んだ


 一日ゆっくりしましたけれども。明日はまた一日仕事です。がんばろー。おーーーー。リアル上戸彩な営業さんにまた色々教えてもらう!