翼はなくても跳べる

 ちょwww 友人のはてなダイアリー一年ぶりに更新再開しててビックリした件www うわぁ、もう書かないものかと。ええとこっそり読みましたよウフフのフ。とりあえずテストおわった頃に声かけようかな。デートの日を避けるように空気読むように気をつけます。3月中とか全然ガンガン遊びたいなー。カラオケとか飲みとか映画とか行きたいわ。いやあしかし久しぶりに友達の近況知ったっつーかなんつーか…。最近はmixiとかもほぼ放置だしなー。学校始まったら今以上に疎遠になりそうでほんと怖い。西宮から離れることはほぼ確実なのに…!!。゚( ´pω・`。)゚。 こうやって孤独になっていって挙句の果てに孤独死ですか?!?!(おちつけ) 今いる友達のことが大好きすぎて、新しくそれ以上の友達とか、作れなさそうなんだよなぁ…。こういうんがだめなんだよなーーー。考え始めると落ちる一方だから、ポジティブに考えようそうしよう。どこにいても、なにをしてても。とね。


 さて、昨日は久々に割と良く眠れた気がする! やったね! で、朝から一日仕事してきましたッ! 丁度仕事の合間に、オリンピックの、國母選手の出ているスノーボードの試合見ました! スノボは三つくらい競技があるんですが、技術を競い合うハーフパイプがやっぱり見てて一番面白いね! ほんとカッコいい。個人的に、國母選手のあの囁き会見とか、どうでもいいんですよね。とにかく演技が気持ちいいんだよな〜。なんだろう、跳躍っていうか、ホントに「舞う」って感じで。だからマスコミの、とりあえず叩いて落として、直前に突然持ち上げてメダル取れるぜ期待してるぜみたいな感じの取扱い方が糞ムカついたw まぁ國母選手自身はそんなに気にしてない感じだったけど、期待させられるだけさせられたこっちの身としては…? 結局、競技では決勝に残った二人とも着地で失敗して点が伸びなかっただけとも取れるんだけど…。残念だな。着地を除く國母選手の演技めちゃくちゃかっこよかったもんなぁ! ただ、最近やっとフィギュアの技名が分かるようになってきた私に、あのスノボの長ったらしい技名は理解できませんでした。とりあえず國母選手が最後にやった技だけはすごかった。気持ちいんだろうなぁ〜! 羨ましいな! これからも頑張ってくれー!!


 さて、明日は男子フィギュアのフリータイムですね!! 昼ごろやるんだよなぁ…仕事だから微妙に最終グループに間に合うか間に合わないかくらいなんですよね…。ホント微妙なんだけどなんとしてでもリアルタイムで見たい…。ていうかでも、たぶんフィギュアあるから明日の午前すくんじゃないかと思うんだよ。朝早くと夕方が混むと見たね。って言うか頼んます某駅周辺住民の患者様方…。どうかフィギュアはご自宅で。。。 夜はナウシカだし、なんかもう絶好調の金曜日ですよねw