今日はちょっと短めに。

 えーっと、とりあえず午前仕事。全集計とか余裕でできねえわってくらい混んでて疲れて帰った。おうちのサッポロ一番みそラーメン食べて、昼間にカラオケの予約と、今度食べに行く店の候補選び。西北にスペイン料理屋さんとかあったのかぁ〜! でもピザ屋さんも気になるし。。。 いやしかし、二日前に予約しとけばパエリア作っといてもらえると言うのもまた…!!! インドネシア料理も良いし…決められないから相手に決めてもらおうと言う魂胆です(言った!) 夕方からは三宮のイタリアン行ってきました〜^^お気に入りのイタリアン♪ 美味しかった♪ ところで本屋に寄ったらありえないほど欲しい本が増えてて参った。下にメモしとこ。ではそんなもんで。