月初めのいつものお仕事!

 さっきAmazonからメール来てたんだけど、明日あたり、「サマーウォーズ」のDVDが届くぜぇ〜〜〜っ! 超嬉しいんですけどなにこれ! よろしくお願いしまぁぁぁぁっす!!!!!!!!www あぁ楽しみ。明日の昼に届いてるかなぁ早く見たいなぁwktkすぎるw てか、買ったのは限定版なんだろうか、よくわからんが。。。 なんか安かったしたぶん通常版だろうなw

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]


 今日は朝普通に起きて、さっさと用意するつもりが、うっかり15分の二度寝を経てギリギリで慌てて起きてった。んで、急いで身支度するはずが、キッチンに降りて行ったとたんに、母親に「動くな!!!」と指示される。どうやらハードコンタクトレンズを落としたらしい。なんだと。。。 しかも結局見つからなくて、その後カフェオレ飲もうと思ったら、入れる砂糖は切らしてるわ、睫毛コームは迷子だわ…いやぁはよ職場行きたいのに全然…。しかも出勤したら既に患者十人くらい来ててその後も途切れずに全然考えてたハズの仕事はできんし。。。 昼休みは多少ゆっくりとれたものの、午後もグダグダ色々あって思い通りに行かなかったわ〜。まぁ若干、ザマァ見ろ的なシーンがあったりもしたんですけどねwww しかし出勤日数があと二週間切ってるとなると、いつも来られる常連の患者さんの姿を身るのもなんだか感慨深くなってくるよなぁ〜とか思ったりした。開院当時ぐらいからずっと来てくれてるお婆ちゃんに今月で退社のことを言ったら、本気で悲しそうな目で「寂しくなる」って言われて嬉しかったよ。そう言えば、このお婆ちゃんに、元気になってきた頃に「あなた元気になったわね〜!」って言われたんだった。思い出した。うーん、患者さんと会えなくなるのがちょっと寂しいねー。同僚とかは激しくどうでも良いけどね−www 七時に帰って、今は海外ドラマの「フリンジ」っての見てます。宅配レンタルで届いてた!w 液体に浸かって死人の記憶を読むとか、ちょっと小笠原慧の「サバイバー・ミッション」チック。いいな! 一巻は第一話が入ってるだけなんだけど、2時間ものなのかなかなか見ごたえある。見終わってないけど2、3巻もレンタル予約した!

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]


 明日も午前は仕事の続き! 明日中にやらなきゃな〜、水曜提出だしね。ま、明日終わったら、もう水曜はオヤスミかぁ♪ こんどこそ映画見に行こっと! 人間失格! 失格してくるぜ!!!w じわじわと大事な友達と合う日が迫ってきてて嬉しいv ワクテカワクテカ