恥の多い人生を送ってきました

 スーパーナチュラを夜黙々と観る日々www  今、SEASON1の9巻までみた! 実はレンタルできるやつは全部見てるので、今回は二週目。一周目はどっちかというとサムよりで見てた私なのですが、SEASON4まで見てから、改めて見直すと、伏線に気づいたりというのもあるけど、やたらとディーンよりで見てしまう。すごく切ないのですがコレ…。ディーンがものすごくサムのことを思って心配してるのが、話数を増すごとに強く伝わってくるんだよね…涙。特に昨日見てたシュトリーガの話では、昔の回想なんかも入ってきて胸が痛くなったよ。後すっごい覚えてるのは、クリスマスの話ね。SEASON4だったか、3だったか…。あのペンダントのヒミツが明らかに。てか、作ったひとってここまで考えてSEASON1のこの伏線?! ありえん…。3月いっぱい、旧作5枚1000円だし、見れるところまで観るつもり。観切れないぶんは、、、買いましょうか?www


 さて、今日は八時半には起きるつもりだったのですが、起きたら九時でした。焦った。チョッ早で用意して、車出して駅まで。そっから電車で歯医者。この時間に乗るともみくちゃにされるんだよね…頭ひとつ飛び出してる長身の人が非常に羨ましい。歯医者に行く前に、歯医者の最寄駅の本屋に寄って一冊だけ欲しい本を買うつもりだったのだけれど、諦めてそっからバスのって…と、予約時間ギリギリに到着。特に変化なし。歯磨きもできてるってさ♪ ただ4月からは毎週水曜午前に…ってワケにも行かないし、歯医者どうしようか迷ってる。従兄弟が開業してるからそこでもいいんだけどなぁ、下宿から近いし。ただで掛かれるからいいんだけども、歯ぁボロボロんなった理由を親類に話すのも…。ううううう、悩みどころだ。で、歯医者はさっさと終わって、西宮まで帰還。駅で文庫ゲットしますた! 誉田哲也春を嫌いになった理由」! 誉田さんの軽快な文章に期待☆

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)

 ガーデンズにて、映画の時間まで少しあったので、タリーズコーヒーにてハニーミルクラテをgkgkしました。歯医者行った後に口にする甘いものってホント幸せだよねw そいから文庫本の触りを少し。ほんの少し。いやだって、上遠野浩平のんまだ読み終わってないし。ほんで、映画「人間失格」見てきました! 感想は後ほど。ぐったりして地元まで帰ってきて、マクドマックポーク買ってきて食べて、コープさんまでアルコールの買出しw 安い鮭フレークと、のりたま買ってきたw 今日は移動時間に色々と予定が決まったものでワクワクしてます。後は部屋の掃除をもぞもぞと。そういえば、弟に某微有名ブランドの梅田店から、ファッションショーのモデルやってくれませんか的なはがきが来てて吹いた。外出してる弟に写メったら、返信テンパリすぎで超ウケたんですけど、どうやら直で連絡とって話聴いて、やるらしいです笑。「見に来ないで!」って言われたw 仕事なくて暇だけど、じゃあ観に行くのやめとこ。あとで写真は見してもらうからな!w


 明日は一日お仕事。いっぱい雨降ってくれればイイのにな〜。木曜やたらしんどいからキライだ。。。 まぁ、がんがる。あと少しで退職嬉しすwww もう送迎会とか要らないしとっとと追い出してくれwww