一日仕事で特にネタも無いので

 3月中の予定とかやりたい事とかやらねばならんことをリストアップしてみる。


決定済み
・専門学校プレスクールのち、母とオイスターバー
・最愛の友人(ソウルフレンド)のうちの一人とカラオケ飲みデートでウハウハ
・これまたソウルフレンドのうちの一人と飲み
・山口二泊三日で中原中也記念館と秋芳洞
・27日、ひっこし


やりたい
・リストアップした本とりあえず全部読む
・映画「シャーロック・ホームズ
・スパナチュ見れるとこまで見たい
・大阪のブルディガラ行きたい
・予定が合わない地元ソウルフレンドに会っときたい
・4月から(も?)会えなさそうな岡山のソウルフレンドに会いたい激しく


やらねば
・専門学校に書類送るのと教科書代とか振込む
・一人暮らしに必要なもののリストアップ
・そして↑の必要最低限なものを早めに揃える
・皮膚科受診(手荒れ)
・循環器内科受診(異型狭心症の疑い)
心療内科受診(最後のご挨拶)
・歯医者受診(従兄弟が開業したので)


 こんなもんかねー。明日あたりからちょっと色々こなすわ。うん。たぶん。では。