そう、たぶん、でも、きっと…

 よく雨が降ります。しとしと雨が降っていて、部屋に独りでいると、無性にephemeraのアルバム「SCORE」を聞きたくなる。ephemera、ノルウェーの女の子3人の歌手ユニット。すっごいいいよぉ。クリアで可愛い。SCOREはベストアルバムなんかな?? めっちゃ好き。「Nice Day」は日本でもCM曲だったらしい。しらんかった。私が知ったのは中学か高校の頃で、西宮北口の今はなきサティのCDショップでwww 視聴して思わず買っちゃった。雨の日は「Balloons And Champagne」♪ 雨の日もちょっと幸せになる♪ そう言えば2005年に出してるアルバム「MONOLOVE」をまだ買っていないorz 中古で探そうかなー。

Score〜bloom Edition〜 Best of ephemera

Score〜bloom Edition〜 Best of ephemera

MONOLOVE

MONOLOVE


 というわけで、今日は朝からすっごい雨降ってましたねぇ。こないだから二日に一日雨降ってる気がする。菜種梅雨ってやつかしら。空気が沈んでいるからか、やたらとよく眠れます。いや、イイことなんだけど。寝起きはすっごい悪いんだけど、基本的に朝になるに連れて眠りは浅くなるらしく、七時半前くらいにだんだん覚醒。でも最近気づいんたんだけど、どうやら七時半って父親が家を出る時間らしい。なるほど、玄関のドアの開閉音が私の起床スイッチかwww で、うとうとうとうと。ベル音とアラームで7:50に起床。外は雨。しとしと。しとしと。出勤はしたけれども、すっごくすいていて、ほんでもって凄い眠くて、大変だった。ほんっとに…。ふぅ。まぁ色々と嫌なこともありましたけれどもねー。うん。ま、気にしない気にしない。気にしたってしょうがない。流せるようになってきたよ。早めに終わって、機械の搬入してる間に、証明写真取りに行ったんだけど、写真やさんが潰れてて証明写真の機械もなくなってたorz
 午後、仕方が無いので雨の中ドライブ。証明写真撮って、DVD返して借りて、夕飯の支度買って帰宅。にゅうめんすすりながら「デュラララ」見てたら、佐川急便がAmazonの商品届けてくれた! ラルクのアルバム「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」! なんか重いな。流石に4枚組だ。

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)

 まぁしかしそれは後に置いといてw 溜まってたドラマを見た。ハンチョウ2回分と、左目探偵2回分。前者は間違いなくおもしろいからまぁ今回もとてもよかったのだけれど、意外と見続けてしまうのが後者www ちょwww 愛之助www かわいいなほんと。芝居臭いのがまたかわいいなwww 幼すぎて本当にその辺にいる中学生見てる気分で見てる私。あと、実は結構石原さとみが好きなんだ。可愛い。くちびるがいい。セットで見てるととても微笑ましいのです。まぁでもそれもストーリーがないとおっつかないからさ。気になるんだよねー真相が…。最近のジャニドラマはやりますね。あとは御飯作った。今日は中華だった。色々新作作ったよ。菜の花が今出てるから、菜の花いっぱい使ったー! 美味しかったぞなもし。
 そういえば、久石譲の「地上の楽園」もレンタル落ちのやつ格安でゲトしてんだった。こっちは寝る前に聞こっと♪
地上の楽園

地上の楽園


 さて、明日は朝から晩まで心の友とデートだよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ ゆっくりねてしゃっきり起きて楽しんでこよ♪ いまからwktkしすぎて寝れないんじゃないかとちょっと心配なんだがwww ね、寝るもんねッ!www