幸せと言うもの

 今日は朝から晩まで、自分が本当に信頼できる数少ない友人―――それはもう親友以上の―――に一日お付き合いしてもらって楽しんできました! カラオケフリータイムではボカロをはじめ、スガシカオflumpoolラルクバンプ、サンホラ、イエモン、ラッド、遊助というワケの分からない「どうしてこうなった」的な履歴を残して帰りwww その後、地元で結構雑誌とかにものってるイタリアンへ。ココがもうマジで美味しくてvvv たぶん、大好きな友達と一緒にいるからおいしさもアップしてたと思うけど、名称載ってないグラスのスパークリングとかデキャンタの白も美味しかったの! ココはもっと早く行っとくべきだった>< で、すんごい満足したのに一人5000円ちょいとかでびびった。デザートまでしっかり食ったのに。までもその時点でまだはやかったのでとなりの居酒屋で二次会w そこで語りまくったらいつの間にか十時半とかになってて、引き上げた。まだまだ一緒にいたいくらいだったけど大丈夫。19日また会うから☆ にっこにこですよ! 幸せだった! 幸せだったー!(大事なことなので二回言いm(ry)


 明日また仕事だけどもう仕事とかw 人間関係とかwww そんなの関係ねぇw あと数日まったりやるぜ! 最後に、今日相方にプッシュした本のリスト置いときますw

シャドウ (創元推理文庫)

シャドウ (創元推理文庫)

サバイバー・ミッション (文春文庫)

サバイバー・ミッション (文春文庫)

ストロベリーナイト (文芸)

ストロベリーナイト (文芸)

失われた町 (集英社文庫)

失われた町 (集英社文庫)

刻まれない明日

刻まれない明日


 あと例のワイン屋系列レストラン


 今日はまた遊助のアルバムとライオンと聴きつつ寝るー。落ちてるときは元気になり、元気なときは更に幸せになる♪