幸いにも充実の日々

 ぐはぁぁぁぁ!! 久々に歯が痛いぃぃぃぃ??(-`Д´-;) 最近ぜんぜんなかったのになぁ…。例の左の上の奥歯ですけれども。最近良くモノが詰まるなぁって思っててんけど、とうとう炎症おこしたらしい。ていうかただの歯茎の炎症であってほしい。虫歯じゃない、虫歯じゃないぞ…!!! 虫歯じゃないもん!!!(`・ω・´) と、思ってみるものの。明日、従兄弟がやってる口腔外科(歯科)に行くんだけど、今までは普通の歯医者で放置されてたもんを一気に引き抜かれそうで恐怖です。従兄弟、容赦なさそう…。でもとりあえず、19日〜22日は予定あるから、明日はぜってぇ抜かせねぇ…!!! 波動拳で抵抗する!!!(古っ) とりあえず現在、ロキソニン半錠で痛みを抑えつけたので大丈夫ですが…。ああでももしかしたら詰まったと思って歯間ブラシでガシガシやってたのも悪かったのかもしれないorz 抗生剤も飲んだ方がいいかも。


 さて今日は七時に起床です。友達からの帰還メールで起きたw いいなぁほんとカンボジアとか最高やん。土産話が超楽しみです♪ で、帰ってきた帰ってきた〜って思いつつうとうとしてもっかい起きて八時半。トースト焼いて、玉子焼きも焼いて、マヨ塗ってのっけて、リアルラピュタモーニングです。あったでしょ、パズーとシータが洞窟で食べた奴ですよ。あれちょぉ玉子焼きだけ先に食べてもて乗っけた意味ないやんみたいな感じやったけど笑。一人でラピュタ気分です(うそです) ああでもわれながらパンの焼き具合と良い、卵の半熟具合と良い、朝から天才だと思いました(うそです) で、身支度して母と連れ立って外出。今日はヴィーナスジーンズにSTRAWBERRYFIELDSのトップスあわせて、ショートコートで。いやぁやっぱりさぁ…梅田だしさぁ…適当なカッコじゃだめよね。んで、まず阪神百貨店ジーンズ! イロイロ試着したけどやっぱりヴィーナスジーンズが一番ねッ。淡いグレイ系タイトフレア一枚。あと、九分丈?っていうの? ちょっと短めの今流行ってる?? の?? しらんけどアレ足首出てて可愛いから買おうとしたらサイズなくて、結局ヴィーナスジーンズもう一枚をチョッキンしたwww そっちのがむしろ3000円も安かったという。んで、母親と別行動で、更にSTRAWBERRYFIELDSのトップス1枚と、Style comのロングニット一枚購入。吐血並みの出費www 早めにランチ@モロゾフ。ホットサンド♪
 食事終わった頃に母親の腕時計が止まってたこと気づいて笑、慌てて地元帰還。帰りの電車で母親と話してたら、予定上美容院行く暇がなくって、帰宅後即TEL。幸いすぐの時間が担当さんで予約とれたので、カットカラー行ってきた。更に短くなって弟よりも髪の毛が短いwww 弟はだいたいキンパでチャラチャラしすぎっ! 医学生ちゃう!! ぴったり3時間かかってさっぱりした〜! 時間はたっぷりあったから、なんだ、ところどころ明るくする染め方? してもろた。いや、いっつもしてるけど。担当さんにいつの間にか彼女が出来ていたよ…良かったw 実は少し心配してたwww 7歳年下とかどんな美味しいねんMさんwww その後、親友の一人と落ちあってバリ料理食べてきた! サテにナシゴレンにミゴレン(*´∀`*) うまかたー! オーナーのインドネシア人のオニーサンも、その奥さんもすっごい感じいいんだよ☆ こんな素敵な地元を捨てて大阪暮らしですかきりえさんorz くそうココに居座りたい…! が、多分こっからじゃ確実に通えない(ヘタレめ)


 さて、夜イロイロツイッター面白いことがあったんですけど、これはまぁアレだ。ネタにとっときたいので置いといてwww 明日はまた朝から大阪行きます。従兄弟に歯を抜かれないように防御しつつwww んで、梅田でまたちょっとイロイロ見て…えへへ、今日は阪神百貨店しか見れんかったから、明日は阪急百貨店も…うしししwww 早めに帰って明日は御飯も作らねばです。なにげに忙しいと言うかある意味充実してる、期間限定フリーターでした☆