最近気になるのは、桃ラーです。

 ツイッターやってると、妙に目にする桃ラー。最近、何かの番組でも見ました。何なの桃ラー。と、思って調べてみたら、正式名【辛そうで辛くない少し辛いラー油】らしいです。桃屋ってとこが出してるらしい。説明もクソも商品名が説明っつーあれw 桃屋のラー油だから桃ラーかなるほど。近所では苦楽園のコープにあるらしい。これはメモ。ごはんにかけて食べたらめっちゃ美味しいらしい。御飯食いとして買わないわけには行かないので、近々苦楽園まで足出さんとあかんことになったwww ついでに六甲の某エステ&マッサージのお店に行きたい…やるのはエステじゃなくてマッサージだけど。ゴリゴリ肩のこりをほぐして欲しい。でも価格が…こないだ見た時より上がってる気がする。もっと手頃だったはずなのに、高級エステ風。行きにくい。


 さて、昨日の夜はぜんぜん寝にくかった! 寝付きは超良かったのに起きたら三時とか。おい。嫌なことあるといっつも夜中に目が覚める。単純すぎて嫌になる。一回起きちゃうともう寝れなくて、布団の中でうだうだして。ケータイ見ようとしたらまぶしくて見れなくて。暗闇でタバコ吸おうとしたら、今度はライターの炎と、裸眼への紫煙ダメージに涙。私がごそごそしてたら猫も起きてくるし…で、多分明け方に一時間ぐらいやっと寝て、起きた。最近そんなに感想酷くないと思って湿度管理してなかったら、早速喉が枯れてた。もうむしろコレ地声でいいよってくらいのいい感じのハスキーボイスwww まーすぐ治ったけど。朝ごはんにパズートースト食べて、ついったーにpostしたり返信したりしてたらいつの間にかでかけるまでの時間が切り詰められてて慌てて大阪へ。従兄弟のやってる歯科で歯見てもらった。若干というか、まぁ気兼ねしない相手同士なので、ぶっちゃけあからさまに呆れられたwww 事情話して、今掛かってるとこから転院?することに。こっちのが通い易いしな☆ 放置されてた脱灰(虫歯?)治療と、全体的に念入りに掃除して貰った。親不知については、今までの歯科のドクターと同じ意見。もう少し出てくるのを間てと。あと、右上の奥歯OR親不知は虫歯予備軍っつーか成りかけ。月イチ通院命じられました。あいあいさ。
 さて、梅田に帰還してひと仕事。二時間並んで某有名?流行り?のラスク屋さん、ガトーフェスタ・ハラダの商品を買ってきました。今までお世話になってて23日に行くことになってる歯科のドクタへと、あと、6年間務めた職場へのお礼の品。殆どが後者の為。2時間並んででも!!!という。いやぁしかし、ついったーは鯖落ちするわ、列は長いわで…死にましたw まぁ、その間ずっと、AMIELのアルバム聴きつつ「StorySeller2」読んでたけどね。有川浩まで読んで、有川浩のが一番怖くておもろかった。

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

で、最初は家用はホワイトチョココーティングのんを10個入りだけって思ってたんだけども、二時間も待ってたら、それしか買わんとかありえんやろ!!!みたいな気分になって結局普通のダークチョココーティングとラスクも買ってしまった。凄い戦略ですねハラダ。でかいハラダの紙袋持って、昨日仕立て直し頼んだジーンズを取りに行って、一応、阪急百貨店まで戻って服を見てたんだけど思考力皆無で全然食指が動かなかった。早めに退散して、お気に入りの阪急梅田中央口のBook1stにて本と漫画購入。やっと歌野晶午の「密室殺人ゲーム王手飛車取り」買えたわ。後は漫画以下3冊。
ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)

世界の合言葉は水―安堂維子里作品集 (リュウコミックス)

世界の合言葉は水―安堂維子里作品集 (リュウコミックス)

SARU 上 (IKKI COMIX)

SARU 上 (IKKI COMIX)

 この時点でたいぶん空腹&疲労ピーク。誘惑に勝てずカフェで甘いカフェオレ飲みつつニコチン摂取。と、同時に自宅警備員してた弟に電話して、優しい弟がコカ・コーラZEROと引換に最寄り駅まで迎えに来てくれることになった。助かった。。。 なんとか帰宅して、後は一瞬放心したのち、夕飯作り。今日は、中華風刺身の和え物、小松菜ときのこの中華ドレッシング、カブ麻婆、ニラ玉、酢豚っつーなんとも中華!!!だったけど、なんか全部すっごい好評だったよ。母親が「どうしよう、きりえいなくなったら毎日ママ作らなきゃいけないのね…」って残念そうにつぶやいてたw がんがれ。


 さて明日は朝からガーデンズでヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッしてきまーす♪ 今激しく声が出ないわけですがまあ明日には回復してるっつーかむしろ「目っと、目っで、通じ合う〜〜〜♪」ですからっ(古w) やばい、仲いい友達とガッツリガーデンズでウロウロするとか初かも。むしろまともにランチするんが初www 楽しみだのう。ぬはははは。ではではそんなでさらばっ!