新たなネット環境

 Skypetwitterが本格的に自分の通信手段になっている今日この頃。本気で携帯を使っていないw というか、ほんと、使ってないな携帯…w 通話もメールもしてないのに、情報量で糞とられてるって感じ。なので、あたいiPhoneに乗り換えるですわよ!!! さて、しばらくは短めの感じの日記になるかもなんですけど…。下宿一日目の本日です。



 とりあえず今日は朝、七時前に日光によって起こされました。えーなにこれー…東向きの部屋パネェぇぇ――ー。゚(ノωヽ*)゚。 明るすぎて二度寝とかできるもんじゃないよこれなんだこれorz ってことで、しょうがないからもそもそ起きて、化粧して、空腹ゆえに近くのprontoまでテクテク。適当にそれなりの格好してって良かった。ビジネスマンばっかりだった!  まともなカッコつってもラメタイツに短パンとかだったからかなり浮いてた…w カフェオレ+ニコチンで牽制したぜ← で、250円でカフェオレgkgkして、昼飯のパン買って帰った。パンも安し。夜にはバーになるらしいな。まぁレストランふうなのかな。自分は関係ないかも?? 立ち飲み屋とかないかなーとか思いつつ、部屋でうだうだ。いや、時間が早すぎて、何か見に行くにしてもどの店も空いてないって言う…w そうそう、先に学校に電話して、いつ学生証もらえるのか確認した。なんかないとiPhoneに乗り換えられないらしいので。で、てくてくと繁華街? 商店街? の方へ。そんなに広くはない範囲になんかぎっしりとハンズやらユニクロやら色々あるのですよね。で、昼過ぎまでウロウロしてうんこらうんこら持って帰ってきて、昼飯食べて再び外出。softbankの店舗で話を聞いて、その足でdocomo番号ポータビリティの手続きを済ませ、残りの細々したものを買いつつ、更に夕飯の軽い用意やら、つられて本屋で漫画みてたりしてたら帰ったら四時。部屋の掃除したりSkype繋いだり夕飯食べたりしてたらなんかもう…こんな時間だ!(日付変わったw) なんか夜が早いな下宿…。今日ほとんどの事終わらしたから、明日はもう少しゆっくりしたいものだ。
 ちなみに入手本。

カラマーゾフの兄弟 1 (バーズコミックス)

カラマーゾフの兄弟 1 (バーズコミックス)

花祭 (ゼロコミックス)

花祭 (ゼロコミックス)

A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)

A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)


 ではまたあしたー!