健康サンダルは結構効く。

 LOFTとかで売ってる、ピンクとか水色とかの割ともこもこした感じの健康スリッパ知ってる?? それ、下宿来てから部屋にいる間はずっと履いているんだけど、効く…! 今日、ちょっとなんか足痛いなと思ったらそのせいだった。まさかの一日遅れの筋肉痛www 普段どれだけ歩いてないかバレますねwww あ、これですけどね。汚い足でゴメンナサイ。


 さて、昨日相当しんどくって、風邪かと思ったんだけど、今日は朝日に逆らって九時ぐらいまで寝たので結構大丈夫だった! 昨日、せっかく漫画三冊用意してたのに、結局あきの「A・D-天使の嘘-」しか読めなかったし。相変わらず絵が美麗で悶えるwww 「花祭」読みかけたけど、そのまま落ちてしまったのでした。で、今日は朝起きたらもう、朝日で、部屋が暑い…!!! これ、夏になったらどうなるの私と思いつつorz いやっていうのも、この部屋、エアコン3時間で切れよんねん…ありえんっしょ…orz 夏バテで痩せるかもですね! って言うか既に毎日出歩いててげっそりですけどね!(お腹があんまり減らないし) で、今日は昨日買ったコーヒーで自分でカフェオレ作って飲んで、母親とちょっとヤフーメッセで会話した後外出。文具を買いに…。知り合いの同じ学校行ってた先輩に、ルーズリーフとノートどっちがいいか聞いた結果、どっちも買うことになった。可愛く揃えたいがまぁ、そこは出費を抑えて百均にてwww 百均て凄い。
 で、ハンズにちょっとよって、キッチンマットの小さいのをゲット。ミスドで再びカフェオレ。てか、ミスドカフェオレおかわり自由てフリーダムだな! まぁ、お代わりはしなかったけど…そんな水分いっぱい取れないアルコール以外。あと本屋によって、レシピ本立ち読み。いいの見つけたから記憶して、買わずに一度帰宅。つか、本屋行って買わずに出てくるって…RIBROに謝れーーー!!!って気分です。でも節約だから…漫画三冊も買ったし…。ポストに郵便局から入居者確認のハガキ。記入してローソン→スーパー。ついでに周りもウロウロしてなんか凄い菜の花畑?みつけたり…。で、帰宅して、六時半まで勉強。漢字漢字漢字…書取の出来なさに落ち込んだりしつつでもまあ暗記だからなんとかなるだろ。それよりも他の生物学のが危ういんだ。
 六時半からごはん。水菜と油揚げの豆乳煮。レシピ本では水菜だけだったんだけどね。味気ないので入れてみた。濃いめに水で割ったごめんつゆ1Cあっためて、油揚げ一枚を半分→縦1cmに切ったのを入れてしばらく煮て、豆乳1C入れて沸騰しない程度にあっためて、適当にざく切り(6〜7cmくらい?)入れて適当に煮て出来上がり。われながらテラ美味かった。お試しあれ。



 夜また数時間勉強して、もうそろそろ寝ますっていうか一刻も早く寝ねば。明日オリエンやから多分七時には起きねばだし。ビジネス街な最寄り駅、朝めちゃくちゃ混むねん!!! 頑張るわー。ではでは。