起立! 礼ッ!!!

 とかいっちゃったりしてる委員長ですこんばんわ! えっ? なにそれ? って感じですよねーなんだろうねぇ貧乏くじorz メガネでも三つ編みでも巨乳でもないのに委員長とかになっちゃダメだって知らないの? って、誰か思ってんじゃないかな…。その上別に優しい感じでもないしちょっと頑張り屋なだけなんですけどこれ何なのどうなの。何かあるごとに「委員長さんだれー?」って先生に言われるとか、事あるごとに起立礼の号令かけさせられるとかどうなのほんとどうなのよ。委員長になるまでに至った道筋はなかなか時間がかかるんであれですけどとりあえず、愚痴りたいって言うか既にもう、同窓生に会いたい…しくしく…。



 さて久々ですね。最近のタイムスケジュールはこんな感じです。


06:55 第一の目覚ましにより覚醒
07:00 第二の目覚ましにより起床
07:05〜カップにコーヒーフィルター&コーヒーセット
06:55 ティファールのスイッチオン
06:55 洗顔、肌の手入れしつつ、ニコチンチャージ
06:55 弁当用意しつつコーヒー入れる
06:55 コーヒーにミルク入れて砂糖入れてレンジへ
07:25〜弁当粗熱取れるまで放置
06:55 コーヒ&ニュース、天気・気温の確認
06:55 化粧も開始
07:55〜洗濯機のスイッチオン、弁当を詰めて、包む
06:55 着替、持ち物の確認、やること書いたリストなど確認
08:15 外出
09:00 授業開始
12:10 喫煙所まで走ってニコチンチャージ、5分で昼飯食べてひたすら復習
13:00 授業後半開始
17:30 帰宅、とりあえずニコチン
    紅茶入れてキリがくるまでひたすら勉強
19:30〜御飯、風呂、片付け、明日の弁当の用意
20:30〜疲れるまで勉強
23:30 やっとPCを確認する
24:30 就寝


 日記無理理解??wwww 昨日かなり頑張ったおかげで今日は少し楽。まぁ、ちょっと休憩したら三十分くらい予習するつもりだけど。というわけで今日はこの辺で!