怒涛の五日間

 どぅあーーーー、つかれた! という、月〜金が終わり、一息つけた土曜日です。きりえですこんばんは。なんかこう、不定期になってて悲しいなぁ…、いや、ブログが。まぁそんな豆に見てる人いないとは思うんだけど。時間がなくって、本も漫画も読めないし、見れるのはまぁなんですか。宅配レンタルで届くアニメDVDくらいですよ。今のところ、化物語するがモンキーまで見た! いいなぁ化物語。ものすごいハイセンス。原作読んでないけど、かなり忠実みたい。なんか美味しいハーレム状態なのに、主人公の暦がやけに受けっぽくてどうにもこうにもあんまりエロっぽくないよね。なんだろう、ちゃんと男だけどヘタレすぎるっていうか、引き際が…www ホントは映画とか観たいけど、2時間もテレビ見てられない件orz それなら土曜に二本見るわ。ということで、土曜にお付き合い願いたい感じ。


 さて、頑張って勉強してきて木金は結構癒された。外部からの講師(物理)が若くて優しいゆる〜い感じで、お姉さま方が飢えてんのか、授業後質問しに行く生徒多発ワロタwww 私はまぁ分かる範囲だったから質問も糞もって感じだったけど、癒されるのは大分癒された笑。ゆるぅ〜〜〜www というわけで、木金は楽だったな。まぁ、教科書は重かったけどね。リアルに肩に痣でけた(^U^) で、昨日は下宿の最寄り駅周辺の下宿生4人でつるんで、焼き鳥食ってきた! 宮崎地鶏ーーー! すんごい地方だらけで、関西私だけ。リアルケンミンショー状態www 6時に入って気づいたら10時過ぎとか…女子って凄い。年齢も22〜25の一切刻みだったから、はなしも結構合うしね! 色々話してたら、すっごい素で「関西の人ってなんでそんな落ちを笑いに持っていくの?」って聞かれたよ…ごめん別に意識してじゃないんですけど…って言うか別に笑いに持ってってるつもりもないんだけどwww あと、「あめちゃん」は「あめちゃん」なんですけどwww 沖縄の話とかめっさおもろかった! いいなぁ地方集合www 色々行きたいところが増えた! で、帰ってきてから復習とかしてたから、3時に寝るとかようわからんことなって笑。でも今日、ちゃんと八時半には起きたけどねー。だから今すごい眠いけどせっかく余裕あるからブログ書いちゃう!
 今日は、一応午前に掃除して、昼過ぎから数時間勉強してから梅田にいくという予定だったんだけど、まぁ実行されませんでした笑。というか、掃除に力入れすぎて気づいたら出かける時間だった…。お昼食べそこねて、梅田のカフェでタバコすいながら医専の教科書読んでたら、喫煙席に入ってきたおっちゃんが話しかけてきて、「なんじゃこの馴れ馴れしいオッサン」とか思ってたら、名古屋で医専の教師してる人やって、めっちゃトークしてしまった笑。ちょwww おもろいこのひとwww 色々秘訣的なことを伝授されwww んでから本屋へ。欲しい本、読みたい本、色々あったけど、きっと時間なくて完全積ん読→じゃまになるルートが読めたので、華麗にスルー。母親と一週間ぶりに再会。ヨドバシでSkype用のUSBマイクを買って、阪急百貨店へ。Jillのソフニングフイルドを買うだけに凄い待った…orz まぁでもジルの店員さんたちめっちゃ感じいいから許す笑。私が化粧品買ってる間に母親は上の階で用事済ましてたんだけど、そこに向かう途中にめっさ可愛いワンピ見つけてしまって…衝動買い…www 変わった柄の、シックなピンクで、裾に黒レースがチョロッとついてるミニワンピ>< やべぇかわぇぇーーーなんか、いくらか以上で貰えるらしいかごバックを貰い、さらにショップバッグも可愛くて、なんじゃこのブランド!と思ったら、どうやら東京の代官山?にしかないブランドらしく。なんかラッキーだったみたい。最後の一点やったし。にょほほw
 そいからしばらく会員制の休憩ルームで母親に視能学の指導を受け…つっても、私が一方的にわからんとこを質問しまくった感じだけど笑。凄く理解できて満足し、ハーフワインを2本、下宿用にお買い上げしてから、ワインメインのフレンチへ♪ めちゃめちゃ美味しかった>< けど、飲みまくって、御飯:酒=1:2とか酷いことなったwww これはもうちょっと自分でガッツリ稼ぐようにならんと気軽には行けぬな…しかし美味かった♪ 母親もなんか凄い楽しそうに色々話してくれて、良かったし。こんなにゆっくりした土曜過ごせるのがどのくらい続くのか不安でならないがwww そういえば、帰りに花屋さんでパキラを衝動買いした。なんかこうやっぱり、一人暮らしって、さみしい感じ?? 観葉植物って話しかけるとなんか育つとかそれ小説やっけとか思いつつも、部屋の片隅に、今、います。かわいい。月曜までに、名前つけよう。


 明日こそはちょっと勉強します(っていうかちょっとどころではないくらいに) ということで次いつになるかわかりませんが…では!