サングラスと黒尽くめとZの剃り込み

 どぅあぁぁぁぁあ! もう! 一ヶ月たつの早いっつーーーーーの!汗 意味がわかんない。なんかもう無理。走りッ続けて息切れしておりますきりえですこんばんわ。お久しぶりです。サブブログでは固いことばっかり書いててカッチカチ?なので、ちょっとこっちで発散ですよ。うぇーい!(うるさい) 一ヶ月経ったねぇ。なんかもうね。あれ?っていうね! 意味がわからんね! 先週あたりから、なんやもうtwitterでウザイおにーさんに捕まったりしてD攻撃受けて死んでたりしたわけやけど。 素 無 視 ! してましたよイライラ(^U^)

 さて、えーと、何してたかな。先週辺りからしんどかったので、今週、水曜から金曜、実家に帰ってきました。というか、母親も心配した上、クラスメイトにも心配され、「帰れ!」と言われてしまったという。そんなにやばかったのかな私。映画見に行ったりして結構発散してるつもりだったんだけど…そうでもなかったみたいだ。だいぶ気が楽になって余裕が出てきたところで、クラスメイトにお誘いを受け、今日は梅田のニョッキまでビュッフェランチ行ってきた。そろそろと話してたらなんかイケそうな気がしてきたのでぶちまけたら、相手もぶちまけてきて、お互い90分制限フルに使ってもまだまだ足りなくて、そのまま違うカフェでまた2時間以上だべってた。コーヒー一杯でwww おもろかたww
 そういえばおもろい話もう一個。友達との待ち合わせの前に、梅田のカフェでコーヒー飲もうと思って入ったら、喫煙スペースに外人の人がいて、目が会ってにこりとされたので、思わずにこりと返したら、ナンパされた(´・ω・`) というか、わざわざ私の隣に席を移して話しかけてきた。バリバリの関西弁で…www イラン系ぽいオサーンで、ガタイいい上に全身黒尽くめで、しかも頭にZ字の剃り込み。ああああああ、あやしいいいいいいいwwwww 暇やからしゃべりに付き合ってたら意外とおもろくて、しかもちゃんと引き際わきまえてる人で無理にケー番聞かれたりとかもなかったし、楽しい時間を過ごして終わったwww 今度会ったら友達なってやー! って言いながら去っていった。手ぶらで。怪しすぎるっちゅーねん!w

 さてそんなわけで結構まったりしちゃって、大分元気になったよー。ちょっと頭休めようとか思って本やら漫画やらもガーっと読んでしまったりw あ、映画も行ったわ。後で紹介しますね! そいではまた来月くらい? にね! ばぁい!