愛に性別は関係ないぜ…!

 は、おいといて、今更ながらエヴァ:破、見ました。


 なんかもう凄かった。自分の精神状態がやばい状態で見るもんじゃないねこれ??? 自分的セカンドインパクトであまりの酷さに静止できなくて一時停止。だけどその後サードインパクトでもう画面から目が離せず腕には鳥肌、目から涙。10分前に観終わったのに未だ鳥肌が引きません。なんかもうすごいこれなんだこれ神なの? 神なの監督???? 6回観に行ったらしいフォロワーさん理解やわ。なんでこれ観に行かなかったし。。。いやでも観に行ってたら多分出てきた時白目だけど。最初のうちはこうなんつうか、加持シンてきなF女子狙いなシーンとかにウププだったけど侵食あたりからもう無理だった。息止まりそうで。死ぬかと思ったマジで。ちょっと興奮覚めやらぬしなんか凄くてやばかったので明日もっかい見る(おちつけ) あとお願いだからQ公開は来年三月以降にお願いします。マジでいやまじでね。2月とかほんとやめてね? 死ぬよ? 死ぬよ????(国試で)


 あ、今日はあまりの午前中の無意味さに嫌気がさして早退。病院でハルシオンと安定剤もらって帰ってきて、んで目眩で3時間ほど気絶。その後復活して明日の予定を友人に聞いて、今日と同じ予定だということなので「あ、明日私有給ね!」ってことにした。いや有給とかねーけどな。ただの欠課だけどなwww で、そのままツタヤ宅配レンタルで届いてる映画2本見たわ。カイジエヴァ。いやカイジもなかなか精神的に来たよwwww

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]

カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD]


 あ、今日は午後、えっと、病院の後、帰りに母親と会って、色々愚痴りまくって、モモンガのぬいぐるみもらって、ケーキもりもり食べて、その勢いでキールズで化粧品買って、クイーンズコートの限定商品予約したり服買ったり服買ったりトレンカ2枚買ったり服買ったりしちゃったぁ♪ えへへ♪ やべぇ来月のカード引き落としwwwww ま、いーけどね。いいよ別にいくない? いいよね? 許されるよね??? たまにはちょっと癒しもらってもさぁ。自分を飾るくらいの余裕も足してもらってもさぁ…。今からだと精神休めないで、このままテストラッシュと9月からの怒涛の日々迎えたら私ほんとに、死 ぬ よ ? ? ?