たらいま。

 ちょっとあまりに見てられない内容を公開してしまったので、消すのもあれだし書き直す余裕もないしでしばし非公開にしてしました。1日削除、1日添削にて公開に復活しました。


 さて、死にましたよ。ほんと死んだ。今まで(病気の時)は自分の精神的な弱さで、体調以前の問題で勝手に自己嫌悪に陥って負のループな内省繰り返して問答無用に堕ちてましたけど、今回はホント…色んな要因で死にました。とにかく悪いのは自分。いや、その、自分を追い詰める意味ではなく。なんかどうしてもやっぱり生活面の問題や、あと生育歴や既往歴における性格的な問題や、体調もあるし、性格的問題から引き起こされるストレスもあるし…でもたぶん、誰でもなる可能性のある「夏バテ」が、すべてを引き起こす要因となった本元だと行っても過言ではない、と、思います。冷静に考えるとね。まぁでもよく頑張ったと思います。ほんとに。まぁ担任や講師、クラスメイトなど、色々な人に迷惑や心配をかけまくったワケですけれどもorz
 もう、ほんと反省してる。だめなんだ。どうしても顔や態度にでちゃうんだ。そんなにしんどそうにしてたら迷惑だろうし、自分の中でうまくいかないからイライラしたってさ、周りに不愉快な思いさせるだけだって、分かってんだけど…。そんでいてそれならとりあえず休んどけよって話なんだけど自分の中では休むとかもっての外、とか、遅れとってたまるか、とか、そんなカンジで無理に出てやっぱり迷惑かけて。でも、ここで自分を「本当にダメなやつ」と思ってしまうとまた元の木阿弥なので、ほんとに申し訳ないジャンピング土下座!!!とまではふざけないけど、いろいろな人に、ありがとうとごめんなさいは言ってきた。ちょっとやっっぱりまだしんどくて言えてない人もいるとおもうんだけど…。いっそもう壇上に出たかったわ。そんな体力もなかったが。


 まぁでもとりあえずは一区切り。弟が迎えに来てくれて数日間自宅生活な予定。数日間の休暇をもって、次の予定には完璧な精神状態と体調で望みたい。まずは、モチベーションをもっともちあげないとね!