微熱

まずはじめに、コメントをくれたKさんに、ありがとう。
本当にほとんど更新しない中でコメントをくれたこと、嬉しかった。
諦めたくないけれども、諦めの中で過ごさなければいけない、
これから三年間を想像するだけで、潰れそう。




夜中、どうやら癲癇を起こしたらしかった。
記憶はない、起床時の状況からの推測。
朝から洗濯機を回す。



微熱から、発熱へ。
朝から続く吐き気の原因だったらしい。
もう半ばどうなってもいいしどうでもいいから、
さっさと早退して、家に帰って、吐いた。


昨日から携帯は機内設定にして、
twitterSKYPEのアプリを削除して、
パソコンでもSKYPEが立ち上がらないように設定している。


現在、世界のコンタクトはこのブログだけ。



食べて、吐いて、切って、血を見た。



こんなとき、目をつぶっても、全てがぐちゃぐちゃになる。
例えば
「だれだれの顔」を、頭の中で思い出そうとする。
「いつか見た景色」を、頭の中で思い出そうとする。
そうしたら、思い出そうとする対象に、
なんだか機械のコードが絡まったような、
いろんな色のマジックペンでぐちゃぐちゃに塗りつぶしたような、
そんなイメージが、目の裏に浮かぶ。






キモチワルイ。