発熱続行

Kさん、コメントを有難う。
キモチワルイなんて思わない。
少しでもあなたのような強い心が持ちたい。
少しでもそこに近づきたいけれど難しい。





半ば今日の記憶がない。


何をしたっけ。
何を食べたっけ。
外部との連絡はしたっけ。
気がついたら部屋にいた。



一瞬だけ電波を通したら、
学校の先生から就職についての問い合わせメール。
猫をかぶった返信を返して、また、遮断。



外の世界で何が起こっているのかわからない。
テレビの音は五月蝿くて、
大雨のニュースを見て、消した。



笑顔になるのもしんどいけれど、
いろんな負荷があるから笑顔を作る。
熱は38度まで上がって、少し下がった気がする。




言葉は怖い。
全ての言葉が私に攻撃している気になる。
疑心暗鬼に被害妄想。
何度も繰り返してまだやまない。


表情が怖い。
笑顔ですら疑ってしまう。
大丈夫?の一言でさえも、その裏を読んでしまう。
何度も繰り返してまだやまない。




帰る場所がなくなった。
この部屋で一人で過ごすのも怖い。
冷たい風が今日も網戸を通して部屋に吹き込む。
窓を閉めたら本当にこの部屋に閉じこもるようで、
それが怖くて開けていたけれど。



頭がいたい。寒い。
窓を閉めた。