風に乗って浮かび 此処じゃない何処かへ

 知っているかな。最近、三ツ矢サイダーのペットボトル(大)には、紙ヒコーキキットが付いているんだよ。それがまたね、結構凝ってて、真面目に作るとマジで飛ぶのよ。4種類くらいカタチも色々あるんだけど、うちの家には現在で5機そろってます。ここでつっこむのなら、「どんだけ三ツ矢サイダーのんでんだよ」ってことでね。いやぁレモン味も含めそろそろ飽きてきたよ。でもたまにペットボトルについてるミニフィギュアとかって、やたらと集めたくなるんだよなぁ…。


 今日は某SNSに復活した。


 あとは、覚え書き。
 パキシルレキソタンコントミンマイスリー
 →リスパダールデプロメールコントミンマイスリー