消せない罪は痛むけど

songe_creux2007-04-10

 うちのガッコの某教授がセクハラで三月末で退職してたらしいという話を今友達から聞いた。めっさカタブツの先生やったからマジでびびって逆に笑ってしまったというww うーむ、他学部のあの教授やらあの教授やったら納得できるんだがまさかあいつがなぁ…。にわかには信じられないんだけど四月馬鹿の日はもう終わったし…。しかもその教授、もより駅で遭遇してるし。うーわー真相キボン。


 今日は朝から心療内科と歯科医に行ってきた。心療内科ではまた内服薬が微妙に変わってもう覚え書きする気もなくなってきた…。が、一応。朝のくすりはなくなって、昼にリスパダール0.5mlとデプロメール、夕食後にリスパダール0.5ml、就寝前にリスパダール1ml、コントミンマイスリー。あーややこしい。よく患者さんの年配の方が薬が一杯あってややこしい言わはるけど気持ちが良く分かるわ…。そんでもって歯科では殆どの歯が虫歯予備軍になってると脅された…。やっぱ胃酸でエナメル質が落ちてるからなんかそうなんか?! ちょっと怖くなったのでお薦めの歯磨き粉を買って来ましたわよ私。何でも小刻みに磨くのがミソらしい。ほんまかよ。


 あとは漫画買ったりゲーセンで遊んだり、弟を彼氏と間違えられたり色々しつつ帰ってきました。っじゃねぇ! 今日は念願のHOLGA120を手に入れたんだった! 母親に拝み倒して買っていただいた。しかしパッケージは愚か、説明書も英語であたしゃちんぷんかんぷんよ? ということでネットでHOLGAの初心者用の本も入手。あーこれで暫くは死なねぇかんじだな。でもまたこの向上のあとに急下降が来るのかと思うと…。はぁ。明日も学校だしな…ゼミ関係、春休みの間全くと言っていい程なんにもしてんからなー…。欝。