目がぁ目がぁぁぁっ!!

songe_creux2007-05-08

 何年かぶりに一日ずっとめがねでいたKYRIEたんですよこんばんは。めーがねってらっくち〜ん♪ と、つまりまったく外出はしなかったわけですネ! ビバ★引きこもり♪ ってぼーっとしてたわけではなくてですね、必死で過去論読み漁りつつネットサーフィンで気を紛らせたり坂本真綾の「Rule〜色褪せない日々〜」で何故か号泣したりして、卒業論文の出だしのレジュメを作ってました。あれですね、これってなんていうの、就活でいうエントリーシートみたいな(嘲笑) 「あーこの子これじゃだめだわー、ハイ次」みたくさぁ、これで「うーん難しいんじゃない? 他にないの何か」とか言われてまた新たなテーマを考えさせられたりね〜HAHAHAHAHAHAHA。


 や っ て ら れ る か バ ー カ ! !


 こちとら旅行やら何やらで残り少なくなっていっそ赤ゲージぎりぎりの精神力と体力使ってやってんだよヴォケが!!! …と叫びたいがそんなことを言う権利は僕にはないのだ。なぜならば今日は起きたらいいともがすでに始まっていてテレフォンショッキングの最中だったんだ。やる気がない。色んなものを舐めて生きてるな自分と激しく感じた瞬間でありました。そしてベランダの上、僕の両目を潰すかの勢いで照りつける太陽の下ダンヒルを吸ってぼんやり「図書館戦争」とか読んでる時点でアウトなんです。生きててすみません。
 あ、タバコといえば今迄ロンピだったことは周知の事実なんですが、最近ダンヒルを初めて吸いまして、意外といけることに気づきました。右上写真のピンクの箱のやつね。ちなみに左の緑のやつは中国煙草、赤いのは新しいシガレットケースです。向こう、色んなネタのシガレットケースが売りまくってて魅力的でしたよ。ただハードスケジュールすぎて、エジプトみたいに明らか怪しい路地裏に侵入したりすることは勿論、店をゆっくり見てる暇もありませんでした。残念だね。海外行くときはいつも命落としてもいい覚悟で行ってんだから冒険しなきゃね。
 ってまた現実逃避しちゃったけど、明日の発表はなんとかなる?っぽい?? つうか卒論がどこまで進んでるかとかのレジュメの作り方がまったくわからん。とりあえず目的部分は適当な文章かいといたけど、方法とか何の尺度使うのとかとかって、項目だけ箇条書きにして後は口答でいいんだろうか。つうかそうじゃなかったら今頃大変だからそうであってほしいんだけども。まあなんとななるだろ。うぬ。