この映画好きの私がッ…!

 それよりも私ってば連休明けになってから連休中やってた映画が観たくなるというまた遅れた波がやってきとりまして。いつものことなんだけどさー。コナンバベルハンニバル、それからホリディラブソングができるまでエトセトラエトセトラ。とりあえずコナンは某氏(♀)が一緒に行ってくれそうな気配なんだがそれ以外がなぁ…。せめてハンニバルライジングは誰か一緒に行ってほしい。あんな怖そうなの一人で観れん。たぶん。ホリディとラブソングは一日でハシゴ予定だな。…と思って調べてたら両方もう今週で終わりそうだよ! やべぇ! 明日レディスデーだし、ホリディは取りあえずゼミ後梅田直行して観よう。で、ラブソングが出来るまではピカデリーでまだ余裕っぽいから、土曜午後かな…。バイトの時間的に木金は不可能。そんでもってたぶんゼミの宿題のこととか考えると時間そんなに取れない。うぉあがんばれ俺。ちゅーか映画いくこと忘れるなよ俺。