Avril Lavigne / 坂本真綾

THE BEST DAMN THING

THE BEST DAMN THING

 前からほしいなーとは思ってたんだけど、ミントの中にタワレコが入ってて、映画の帰りに気づいたら衝動買いしてた…。あかんアヴリルまじでかわいい。本当はショッキングピンクのジャケの方がほしかったんだけど、まぁいろいろ金銭面的に輸入版(一番安い)を購入。今聞いてるけどやっぱアヴリルのノリ好きだわ〜。まぁなんかそんなマニアックでなく普通の人並みに、今までもsk8terboyとかComplicatedとかAnything But Ordinaryとかが好きだったんですが、今回も一曲目のgirlfriendにやられた。好きだー。

Lucy(ルーシー)

Lucy(ルーシー)

 超いまさらなんですが、Lucy聞いてます。Life is goodRule〜色褪せない日々〜で元気をもらってます。ちょい不思議な「しっぽのうた」も好き。聞きまくって今度カラオケで歌おーっとww(一緒にいくメンツが限定されるがww)