イナイ×イナイ

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

 なんか何を書いてもネタバレになりそうで感想が書けないんだけど?! えーっと、出てくる主要人物のボスがなんとなくS&MとかVとかGシリーズにつながってそうな感じです。森ファンの皆様ご心配なく!! ガッツリと今迄とつながってそうな気配ですから!! ただの館ものじゃないですから! シリーズ二作目期待しちゃいますから!!
 でもぶっちゃけVシリーズのメンバーには会えないのかナァーとか、Gシリーズの三人には会えないのかナァーとか残念に思っちゃったり。私個人としては百年シリーズのミチルロイディに会いたいんですけどね。つうかあの続編が出ると信じきってやみませんからね。お願いしますよ森先生。私がもう2,3年早く生まれてたら絶対もうどんな手を使ってでもN大学の建築科に入ったのに…ちくしょー…!!!