あははは

 体重、順調に減ってるよーははは。今日計ったら、前測ったときより2キロも減ってたよ。そりゃ食ってないから当然かー。毎日カフェラテ1杯分ぐらいのカロリーしかとってねーし。あははは。白くなっていく肌に、赤くなっていく腕。ねぇ写メでも撮って載せてやろうか。あたしの腕の様子。見たい? ね、見てみたい?? 見たいわけないかww きもいだけだし。


 うーん、なんだかね、高揚してるんだか堕ち込んでるんだかわかんないテンションってわかる? そんなかんじ。勢いで死ねそうな。あ、そーいえば今日はラルクの新曲(車のCMのタイアップ)も見れたんだよねー。ラッキーラッキー。フルで聞けるまで生きていれるかはわかんないけどね。あーでも次自傷したら本気でびょーいん入れられるんだった。それはやだなー。ヤるなら、完璧に、完膚なきまでに左腕切らなきゃいけないんだよね。できっかなー。ほんとデッドオアアライブ? 死ぬこと=眠ることって考えは異常だってなんかテレビの心理学者が言ってたよ。何様だよお前。死にたいと思ったことあんのかよ。異常もくそも、そのとおりじゃんね。眠ってる状態って、本気で危険で無防備なのに。なんもかんも忘れて一番死に近づける時間なのに。でもなんか眠りたくないのは生存本能? そんなもん残ってねーよばーか。今のあたしならなんでもできるような気がするんだけど気のせいかな。薬飲んでさっさと寝ろ? うるさい。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!!!!!!!!!!!! あたしは腕を切るよりずっと痛いのを我慢してたんだよ! フツーに生きるってなんだよ?! フツーに国立大学の医学部に入ってフツーに医者になれって? 異常なのはどっちだよ。自然にエリートコース進んできた奴が、何がわかるって? フツーに食べるってなんだよ?! 自分の価値観ばっかりエゴみたいに振り回しやがってふざけんじゃねーよ! 何がわかるって? 何が理解できてるって?! なんもわかんねーだろうが! じゃあお前食って自ら吐いたことあんのか?! 自分が生きてんのがいったい何の役に立ってんのかって本気で考えたことあんのか?! 痩せていく自分を鏡でみて笑って、消えない傷をみて自己嫌悪に陥って、かきむしって掻っ切って痛みもわからずにそのままベッドに倒れこんだ経験あんのかよ!! 心配させるなとかなんとかいってどうせ厄介だと思ってんのが見え見えなんだよもう沢山なんだよお前ら!!!
 もうほっといてよ。
 なんでほっといてくれないんだよ。
 愛とか心配とかどうでもいいよもう。
 それが逆に重いんだっていい加減気づけよ。



 あああああああああああああああああああ

 耳鳴りがする。心臓がバクバク言ってる。頭がぐるぐるする。なにを考えればいいかわからない。これ以上傷を増やすのは得策じゃないでも切りたい。縫うのも麻酔注射も痛い痛い痛い痛いでも切るのは痛くない。痛くない。痛い。痛くない。痛い。どっち。どっちをとる。あぁもうどっちだっていい。死にたい。死にたい。死にたい。希望も夢も縋る場所ももうない。なにもない。なにも残されてない。死にたい。死のう。死ね。



 死ね。