ご無沙汰しています

 一応生きてるんですが、なかなかこっちに書き込むぐらいのネタがなくてね…。ちょっとしたことでもmixiに書き込んじゃうとこっちで書くことがなくなるんですよ。まぁ、相変わらず過食嘔吐やらオーバードーズしたりあとついでにバイトしたりとかそんな日々なんですが、ここ数週間ほど続いているのが「夕飯を作る」。今のところ毎週火曜日はKYRIE献立。とにかく何か役に立ってるという証拠がないと生きていくのがすごくしんどい。夕飯を作ると母親の手間を少しでも減らせると思って頑張ってます。ついでに自分が食べたい料理が作れるのもGOOD。てなわけで昨日も夕食つくりました。昨日は豚肉のてんぷらでしたが、なんかめっちゃおいしく出来て家族の中でも評価は最高に。ちなみにこの献立、オレンジページの「基本の和食」から取ってきています。料理がだいぶん上手くできるようになってきたので献立考えるのも楽しいですよ。


 さてそんな今日は朝から母親と大阪に出まして、ハービスエントをうろうろしてきました。母親は某ブランドのバッグを衝動買いするのを横目で見つつ、わたしはなんかいい感じの財布がないか物色してたんですが、ヴァネッサやアナスイも硬くてでかいため断念。大好きプランドCOACHも見たんですが値段の割には…って感じで微妙。今使っているのはFENDIのピンクラメの小さめの使いやすいデザインなんですが、だいぶ汚れてきてるんだよね…。でも今まで使った財布の中では一番使い勝手がいいんだよなー…。まだしばらくはFENDIを使い込みそうな感じです。お昼は地下のビュッフェスタイルのレストランで食べたんですがこれがまた美味でして…野菜だけにしとこうと思ってたのにガッツリ食べてしまった…orz 意志弱すぎ! こんな自分が厭です…。 そいから阪急百貨店で母親の買いものに付き合って、JILLSTUARTでパウダーを購入。一応ブランド街もみたけどやっぱり気に入る財布は見つかりませんでした。
 帰ってきてから料理の手伝い。今日は筑前和え物をちょろっと手伝って(というか作って)、あとは皿洗いだとか食器の用意だとか。とにかくなんか動いたりを手伝ってないと落ち着かない…。なんかこう、自分だけに出来ることとか考えたりしたほうがいいんだけどどうにも動けない…。特に卒論とかどうするんだろうとか遠い眼で考えてますが。ほんとやらなきゃやばい。八月は旅行月間なのであんまり時間に余裕がなかったりするのに…。が、がんばろ…。


 明日はバイト先で人手不足なので一日バイトです。過食しないですむので一安心。