白と黒の狭間で

 目がァ! 目がァァァァァ!!! あーーーァあーーーーー!!!叫 …はい、オープニングはムスカにお願いしました。って遊んでいる場合でなく、マジで目に来ている気が。もともとデスクワークでパソコン見っぱなしなのに加え、卒論アンケート作成で目がガンガン酷使されている…。ということで、今日は早々にPC作業を諦めた。ということで日記もちょっとで諦めたいところだ。


 今日は午前が仕事、午後はひたすら卒論準備と某講義の課題。九時ぐらいでやめたところで「医龍」が始まったのでそれをダラダラと見ている。一週間の点滴週間が終わったので今日は点滴はなし。久々に自由に動ける夜が出来たのにもったいないな。しかし昨日の夜、眠れずに二時半ぐらいまで起きていたので眠い…。さらにアルコールが入ったらもう駄目駄目だ。明日は朝一で病院、学校、そして仕事。ぎゃふん。