消せない罪は痛むけど

 北出菜奈って歌手が結構好きなんだが、なかなか浮上してこないなあなんてことをぼんやり考えているKYRIEですこんばんは。デビューシングル、アニメ鋼の錬金術師のエンディングテーマの「消せない罪」はカラオケでの十八番。残りのシングル「撃たれる雨」「HOLD HEART」「KISS OR KISS」なんかも結構歌う。最近の曲では「アントワネット・ブルー」か。残念なことにこの曲はあまり最近カラオケに行く機会がなくて歌えていない。さて、今回北出菜奈のベストアルバムが発売になった。何気にちょっと欲しい。…と思っているうちにいつの間にかamazonワンクリック注文ボタンをクリックしていた…。なかなかに割り切りのいい自分がちょっと好きだ。しかし今月は他にも定期購入している漫画やら、新作のゲームなんかを購入しているので、ちょっと財布が痛い…。しかし北出菜奈、あの歌い方に好き嫌いはあるだろうが結構お勧めである。

Berry Berry SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)

Berry Berry SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)


 さて今日は朝イチで講義…だったのだが、物凄い眠気に負けてサボってしまった…。課題が出ていたら少し痛い話である。母親も朝から出かけていたので、母親がいてる間にメイクを済ませ、母親出て行った後は誰もいない家で、暖か〜いベッドの中でうとうと…しているうちにいつの間にかゼミの時間20分前。慌ててベッドを飛び出して着替えて、久々にチャリ全速力で走行…途中二回ほど車の運転手に物凄い形相で睨まれたり、いっそ轢かれそうになりながら足を動かすこと10分弱。割と余裕で学校に到着して今日の経過発表用のプリントをコピー。といっても結局講義が始まったのは始業時間10分ぐらい後だった…。というのも今日のゼミの出席者、全員今日発表予定の子ばかり五人。一番最初にコピーを開始したのが私だったので、まぁそれぐらいも妥当である。発表自体はなんか滞りなく…。教授の突っ込みもそれほどキツくなくて、正直肩透かしを食らった気分。けど教授自体が統計処理の方法を忘れているというというドッキリ発言には正直胃が痛くなった。…いや、じゃあ誰に聞けばいいんだよっていうね…? 結局ゼミの後にPCルームに行って分析をしたのだけど、本を読んでも何のことやら…。とりあえず本に書いてある通りにやってはみたのだが、今度は出てきた結果をどう分析するかというか、出てきた結果の意味が分からないという酷い状態。因子分析を終えたところで諦めて帰宅した。
 帰宅してからは部屋の掃除やら分析結果とにらめっこやら。本当は過食できたら凄くしたいぐらい苛苛していたのだが、今日が夕方ごろ一時的に帰ってきていたのでそれもかなわず、摂食を我慢…。そうこうしている内に夕方ごろ、父親から電話があり、今日は俺が寿司屋に行きたいから付き合え!との事。母親は某用事で夜も出かける予定だったので、せっかく過食を抑えていた中、腹をすかせたまま父親と寿司屋にて待ち合わせ。…食わずにいられるか、とね。いやぁ食べたね。相当食べたね。回転してない寿司屋だったのでもう料金とか見なかったけど、凄いことになってたんじゃなかろうか。…しかし帰ってきてからそれを吐き出す私。自己嫌悪も募る募る。いっそ笑えるくらいである。いや、寿司はめちゃんこ旨かったのだが。特にウニが凄かった。悶絶した。ウニ、物凄い破壊力である。帰り際にはコンビニによって、カクテルパートナーの期間限定缶、シャンゼリゼナイトシャンゼリゼの夜…ww)とマンハッタンスノー(マンハッタンの雪…ww)を購入。今、シャンゼリゼのほうを飲んでいるがこれはちょっと甘すぎるな…。ピーチとアプリコットなのだから想像はついたが、ちょっとこれからの購入は控えてしまいそうである。しかしマンハッタンの方もヨーグルトリキュールにグリーンアップルなので甘そうだ…。やっぱり飲むとしたらレモンとかグレープフルーツがいいな。カロリーも気になるし。


 さて、明日は午前が仕事、午後は学校に行って分析を行う予定である。予定は未定…とはよく言ったものだが、ちゃんと学校に行けるのかが心配である。とりあえず仕事には行くだろうが。そして明日は大好きだった同僚がやめる日でもある。結局、シフトが入れ違いになっているのであえ何で、勿論メールでは一言送るつもり。仕事は結構ハードだが、とりあえず過食する時間にならないだけましだろう。最近は鬱も低迷しているので、リスカすることもない。卒論で時間を取られている所為もあるが。ただ、過食をしないと拒食になるので体重は低下している。来週は摂食障害専門を扱っている病院にも行くことになっているので、そちらにも期待はしたいが、結局なんともならない気もするなぁ…。なんとかする気もあまりないのだが…そちらがまず問題である。