君はきっとおかしいと笑うだろうけど

 最近はメモリも何もかも小さくなっていて便利なのだが、もう一方「なくしそうになる」という欠点があると思うきりえですこんばんは。今、卒論を書くにあたって学校と家のパソコンを行ったり来たりの毎日なのだが、持ち運びが便利なメモリースティックを使っている。フロッピーやMOでもいいのだが、やっぱりUSBで繋ぐだけという利便さを覚えると、なかなか使う機会はない。だが、そんな今日、学校で作業をした後メモリースティックを教室に置き忘れ…もとい外し損ねてあぶなかった。全国の皆さんはメモリースティックにストラップや何かをつけることをお勧めする。


 ということで卒論卒論卒論な日々。今日は午前中は仕事。あんまり混んでなくって、こんなにぼーっとしてるぐらいなら学校早く行って分析したいー!!という気持ちでいっぱいだった…。ということで仕事終わってからはさっさと学校へ。昼は暖かかったが多分帰るのは夜になるだろうと思ってダウン着て行って正解だった。という話はさておき分析である。プリンもコメントしてくれたように因子分析の見方は本を読んだところで分かるはずもなく、ひたすらバリマックス回転とプロマックス回転を行って帰ってきた。ひたすら回転。とにかく回転。軽く200回転はした気がする。だが結果を持ち帰って数字とにらめっこしても、数値は出たものの見方が分からないというか、なんとか因子に分けてみたところでそれがあっているのかも分からず、撃沈。もうやだ…。マジでもうやりたくない。もういい。ここまでやったんならもう卒業ってことでいいんじゃね?みたいな。毎日が卒論のことでいっぱいいっぱいで不安定。安定剤は飲んでいるのだけど…、飲んでいてこの状態ってことなら飲んでなかったらどうなってるんだ自分。
 とにかく卒論に追われる日々。こんな日々にしてくれる素敵な心理学部にバンザーイ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


 さて今日は1パラグラフで失礼。明日は朝から心療内科へ行って、午後のバイトまでにまた分析行こうと思ってたんだけどもはや行っても無駄なことが判明したので家でゴロゴロしてようと思う。いっそもう心療内科へ行くのはギリギリの時間にしてゆっくり寝たい…。卒論で心身にダメージ来すぎ。ふっ…と遠い目になっては「死にたい」「消えたい」願望が浮かんでくるし笑。普通の人はもし自殺するなら…とか考えないんだろうかね? 卒論以外の時間にひたすら死ぬ方法を模索しているんだけどね? あーーーーもういい。色んなことがもういい。考えたくない。